完璧で究極のアイドル♡なり♡ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」




おはようございまするーーー♡


いっぱい寝たー♡♡♡♡



昨日は

定期公演でしたーーー♡


なりの2024年の抱負は

「完璧で究極のアイドル」


です♡♡♡♡♡


2024年は生徒から先生になります^_^

先生になっても


今よりもよりアイドルでいきますー!!!

っていう意味を込めましたーーーーー♡♡♡♡


アイドル成田から目を離さないでねー♡♡♡♡



2024年最初の定期公演♡♡♡

あけおめSP♡新曲発表♡♡♡♡


1/9

本当に本当にはっぴーが一はああああああいつまったいちにちだったよーーーー♡♡♡♡



新曲どおだった〜??


なりとってもとってもだいしゅきな曲ー♡


は〜すきいいいい♡♡♡♡♡♡♡


オレンジジュース飲みたーいって

なり曲中に叫んでますwww♡♡♡♡♡♡いえーい!!!!!!!!!


どんな曲かは

ライブみにきてねーーーー♡♡♡♡♡♡

いえーい♡ココハピ♡


後輩‘sも

新曲が誕生しましたーーー♡♡♡♡


本当に本当に素敵な曲ー♡♡♡♡



燃えこれ学園最高だーーー♡♡♡♡♡


後輩’sすんごいすんごいいっぱーーーい練習して

いっぱいがんばってたよーーーーー♡♡♡♡♡


みんなキラキラ輝いてたねーーーーー!!!!




先輩’sも

なにかしたーーーーーい(=´∀`)人(´∀`=)!!!!




応援してねーーーーー♡♡♡♡♡♡






2024年も♡

すんごいHappy♡にしようね

♡♡♡♡♡♡


みなさんにとって良い年になりますように

〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いっぱいこころHappy♡!!!!!


2024年も

よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡♡