ココハピ!くまの。 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


おつはるくまたん。


熊野はるです。





昨日は



燃えこれ学園定期公演



あけおめSP&新曲発表!



ありがとうございました。



今回は、つむちゃんが体調不良によりリモート出演となり



ちっさも体調不良により出演曲数を減らしての参加になりました。



皆様も風邪などには気をつけてね( ´・ω・`)



つむちゃんには早く元気になって欲しいなぁ



昨日の定期公演は



まずあけおめSPということで



夢幻華のMVの衣装で登場!



やっぱり煌びやかだよね。



明日香の夢幻華の衣装似合ってたなぁ。



私達もなんだかウキウキしました。



そして、なんとサプライズ!!



後輩'sの新曲、Riseを発表!!



この曲はね、以前のあが活動していたユニットで、大切に歌っていた曲なんです。



今回、後輩'sで歌うとなって、



やっぱり大切にのあ自身歌って来た曲だから、気持ちが上手く表現出来ずに



のあ自身すごく苦しんでる時間もありました。



でも、Riseという曲がまた聞いてもらえること



新たにこの5人で気持ちを伝えれること



のあ自身自分なりの想いを出して歌ってました。



そして、ちー、ゆうか、みつき、明日香も



ちゃんと、自分の想いをのせて歌って踊っていて



熊野さんは感動してました←



正直昨日を迎えるまで



5人の気持ちがバラバラで



「このままなら歌う意味ないから歌わない方がいいよ」



と伝えてました。



たくさん泣きながら



もがきながら



頑張りました。



これからの5人に期待してます。



そして新曲!



ココハピ!!!!!



ひゃあーーー!!!!!



今までの燃えこれ学園とは全く違う曲!



あのね!



めっちゃ大好き!!!!!!



ようこそ燃えこれ学園!



だよ!!!!!!!



最高やん:(( 'ω')):



今回、曲を作ってくださった方が燃えこれ学園のためにたくさんの想いを込めて作ってくださいました。



何度も何度も歌う度に、想いが強くなって



もう大好きな曲!!



だからね、みんなにきいてほしいんだ!



この曲と2024年の燃えこれ学園は進んでいきます!!!!



これからの燃えこれ学園は



新たにすすんでいくよ!!!!



いつも読んでくれてありがとう。