ココハピ。つむ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

どもー。




燃えこれ学園放送局長PC



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ




本日初台DOORSさんにて燃えこれ学園定期公演ありがとうございました。



2024年新年はじめての定期公演、あけおめSP


つむつむ体調不良によりリモート出演になってしまい本当にごめんなさいショボーン


定期公演のタイトルさえも変更もさせてしまったし、



お披露目は1回しかないのに新曲発表もいることが出来なくて、情けなく申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。


正直リモート出演も出来るかわからないくらい、一時は体調悪かったのですが、


皆様にお顔見せられてよかったです。


そして、急遽だったにも関わらず10人での思いを込めてパフォーマンスしてくれたメンバー本当にありがとう。


新曲「ココハピ」


私も「ココハピ」を皆さまに届けられるように頑張ります。



本日の定期公演チケット23:59までGET出来ます!





お披露目は1回だけですぜひよろしくお願いします!


つむぎ