みつき生誕祭。くまの。 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


おはるくまたん。
こんにちくまたん。


熊野はるです。





1/24(火)



山田みつき生誕祭



本当にありがとうございました。







シャインマスカットみたいでかわいい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝とメンバーと話してました‪(っ ॑꒳ ॑c)



みつきの生誕祭



ご覧頂いた皆様

会場にお越しいただいた皆様



本当にありがとうございます。



みつきの気持ちがぎゅーって詰まった生誕祭だったと思います。



セットリスト自体はかなり激しめw



みつきのライブって息付く暇もないくらいノンストップ!!

歌でパフォーマンスで気持ち伝えます!!って感じ!



熊野そういう熱いライブだいすき!!(フラグ)



そしてみつきのソロ曲発表!



タイトルは【Vampire distress】



みつきの奥底の気持ちを吐き出した一曲



初めて曲聞いた時、本当に衝撃だった…



この曲をみつきが歌うのを想像したらワクワクが止まらなかった!



そこから、何度も何度も練習して



ゲシュタルト崩壊してw



練習して



セリフに気持ちがない、何言ってるかわかんない



何回も伝えました。



本番きっと、すっごく緊張しただろうな。



みつきは心の奥の気持ちを伝えるのが苦手です。



聞いて欲しくないって日も多いと思います。



だから、ソロ曲と向き合うのは、今までしてきてない事だろうから、



大変だったと思うけど



ソロ曲を歌う前、お手紙を読んでいるのを聞いていて



みつきがたくさん決意を込めて



今日を、この時を迎えているんだなと思いました。



たくさんのことに感謝して



なりたい自分と、今の自分との差に葛藤して



たくさんのプレッシャーや、ネガティブな気持ちがいっぱい出てきて、



もがきながらも



それでも、ここで夢を叶えていきたいと、伝えてくれて



私はみつきから伝えてくれたことで、ずっと残っていることがあって



「私は燃えこれ学園が武道館単独公演を目指して活動しているから、ここにいます。

武道館単独公演を絶対に叶えたいんだ」



2019年度あたりから



私は悩むことも増えたけれど



みつきのこの言葉があったから



武道館単独公演



この目標をブレずに見続けていれます。



みつき、生誕祭おめでとう。



一度、色んな事情が重なってしまって



グループを辞めなきゃいけないかもしれないとなったときに



「みつきはどうしたいの?」



と聞いたら、なかなか泣かないみつきが、ボロボロ泣きながら



「燃えこれ学園でいたいです。続けたい」



と言葉にしてくれました。



私はあの日から



絶対に何があっても彼女を守ると決めました。



だからね今年は勝負の年とのことなので!!!!



もっと厳しくしますね!!!!!!←



しかし!!!!!



そんな大好きなあなたの生誕祭で一番ポンコツしたのは!!!!






く!ま!の!!!!!



アホ!!!!!!






そこまで酷くないみたいでしっかり回復してます!!!!



しかし無理せずに!!!!!



まずはしっかり治していきたいと思います!!!!



そして、3/28にむけて体づくり!!







https://tiget.net/events/223714




600人以上の方に絶対見てもらう!!!!!



今の!今しかない燃えこれ学園を!!!!!



絶対見てね!



いつも読んでくれてありがとう。