山田みつき |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

やっほーー!


燃えこれ学園🏫新入生


山田みつきです!




1/24「山田みつき生誕祭」ご覧いただきありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


皆の笑顔が見れて幸せでしたっ!!


フラスタや団扇や口上など沢山すっごく嬉しかったです!





サプライズ続きでしたが、今回1番のサプライズは



【熊野はるさん(37)肉離れ】です😂




笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました!笑

リハーサルの時に「足つったかも」って言っていて(あー、山田も足つりやすいし大丈夫かな?)って思っていたら、はるさんは念の為直ぐに治療を受けにいくことになり、まさかの肉離れ😖


最終的に椅子でのパフォーマンスになると聞いていたんですが、どんな感じかはドタバタであまり見ていなくて曲中の【シンデレラ・クレイム】で移動した先に椅子にちょこんと座って気まずそうなはるさんみたら思わず笑い堪えられませんでした😂笑




鬼セトリと毎年言われる山田生誕祭😈

次回は始める前にラジオ体操の項目を取り入れようかなって思いました!次回も鬼セトリなのは変わらない😂笑



そして!

山田の初ソロ曲発表


曲名は

【Vampire distress】

意味は

【吸血鬼の苦痛】


「今までの燃えこれ学園の曲と違くてびっくりした!」

「かっこよかった」

「みつきっぽい」


とかいろんな感想をいただけて、最初聞いた時かっこいいしめちゃくちゃ好きだな!って思ったけど今までソロパートでいただいた曲は可愛い系や元気な感じが多かったので皆さんどう思うかな?とか正直不安もありました。


でも、案外山田が厨二病ダーク闇ださんなのバレていてみつきっぽいっていっぱい言っていただきました😂笑


セリフや歌詞やめちゃくちゃかっこいいメロディも聞いていただきたいので、【推しメン投票⠀2nd STAGEクリア】してソロ曲のCD化目指して頑張ります💪


でもまずは1月度1位とってもう1度ライブでソロ曲歌えるよう頑張ります!



長くなっちゃったので、次回の山田学園日誌に手紙のせるね!


🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫

🏫2/7(火)  配信ライブ@初台DOORS

🏫2/11(土)  滋賀県近江八幡市

🏫2/12(日)  大阪日本橋

🏫2/21(火)  バレンタインSP@KeyStudio

🏫3/7(火)  高未悠加生誕祭@ KeyStudio

🏫3/28(火)  Re-START TOUR 2022~Get over the wall~FINAL@白金高輪SELENE b2

tiget.net/events/223714



勝負の年!!

600人の壁超えて行こっ!!!

🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫

【新曲レコ発情報】


9/6に新宿ReNYで開催の単独公演直前主催ライブより、燃えこれ学園の新曲「Peeeace!!!」がレコ発になりました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




・通常ジャケット

・限定全員サイン入りジャケット

・限定個人ジャケット


各 1000円

movingexpress.syncsell.jp


山田初の個人ジャケット(´;ω;`)

嬉しいっ!!!今回の新曲「Peeeace!!!」有難いことに山田ソロパートや歌割りとても多いです!


まず目指すは個人ジャケット【完売】!!!

絶対に完売したい!


今だけお安くサイン入り個人ジャケットが手に入ります!この機会に是非ゲットしてね♡

🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫


最後まで見てくれてありがとうー( *ˊᵕˋ)ノ

山田みつきでしたー!