今日もいっぱいありがとう♡⃛だいちゅき♡⃛なり♡⃛ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

やっほーーーーーー♡♡♡♡♡♡



なり〜だよーーーー♡♡♡♡♡♡



今日は


池袋LIVE INN ROSAさんにて!!!!

☆課外授業☆

2023126()

「入場無料!漆黒ノ協奏曲〜コンチェルト〜定期公演Vol.6


でしたーーーーーーー!!!!!


とってもとってもとってーーーーーも

どきどききんちょうきんちょうしたけど、、

がんばったあーーーーーーーー♡♡♡♡♡


 

 


くまくまふぁいやーでしたーーー♡♡♡♡♡♡



来てくれて

応援してくれて

ありがとうございましたーーー!!!!!



ライブはっぴーまっぽーMAXでした!!


いっっぱいありがとうo(。・‧̫・。)!!


また来てねーーーーーー♡ラブラブ♡♡♡


今回来れなかったよーって方もみんなまってるよお♡♡♡♡



そして!!

1/26

みつきちゃん生誕祭ありがとうございました♪



とってまた最高ないちにちだったーーー!!

そして!!

ソロ曲ね最高にカッコいいMAXだったああーー!!

またききたーーーーい!! ね!!!




燃えこれ学園

最高だあーーーーー♡♡♡♡♡


これからもよろしくね♡♡♡♡♡♡


2023年もいっぱい

あいにきてね♡♡♡♡♡


なりまってるーーーーー♡



そして3/28

みんなよろしくお願いします♡

頑張るなりまぽふぁいやーなのー♡



推しメンに選んでくれたら嬉しいです♡♡♡♡♡

よろしくお願いします.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.♡⃛


なりがんばるっ*\(`•ω•´)/*