2019年もあとわずか!!つむ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
どもー。



燃えこれ学園ClassYellow委員長学校





昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ





私事ですが、昨日でつむつむ2019年のライブ出演は終わりました!! 




もちろんスタッフとしては駆けつけるけどねっウインク



そして、おそらく学園日誌の担当も2019年最後かな??



いろいろ思い返してみてとっても濃い2019年でした。




名前も萌えこれ学園から燃えこれ学園に変わり、


委員長も任されました。名ばかりですがアセアセ


選抜総選挙の結果生まれた選抜ユニット「燃えこれ学園 特進組 -Quintett-」



の一員に選ばれ昨年とは比べ物にならないくらいの課外授業の数々。




特進組 -Quintett-オリジナル曲「Melodious Revolution」お届け企画という試みもはじまってからは



燃えこれ学園に入ってもう5年目なのに、まだまだこんなに知らないことがあったんだ!!



っていうぐらいたくさんのことを経験させていただきました
おねがい



今までに感じたことのない不安や重圧もたくさんあったけど、



それを含めて学ばせて頂いた、充実した楽しい一年でした
ルンルン




来年はもっとみんなと前へ進んでいける。そんな気がしています照れラブラブ



2019年もつむつむの学園日誌読んでくださり、本当にありがとうございました!!



2020年もよろしくお願いします
ハートハート





さて、本日お昼は熊野先生のソロライブの敏腕スタッフをしてまいりましたくま



夜は渋谷aubeさんでの課外授業です!!!



皆様の登校待ってるよ
チューラブラブ






ぽってりフラワー大切なお知らせぽってりフラワー


燃えこれ学園 特進組 -Quintett-オリジナル曲「Melodious Revolution」お届け企画1000枚&500人お届け達成!!





1/14(火)特進組 -Quintett-無料ワンマンライブ!!
1/28(火)燃えこれ学園無料ワンマンライブ!!

開催決定です!!






※Melodious RevolutionのCDに同封の、限定入場券をお持ちの方のみ登校頂けます!!(詳細は下の予約リンクをご覧ください。)専用予約フォームはこちらから
下矢印

http://moecore.com/quintett.html



下矢印

次課外授業→12/30(月)






課外授業の予約は前日23:59までにおねがいします!!

”仲川つむぎ”選択してねラブ

つむつむの特典カードが1枚貰えちゃうよ
口笛ラブラブラブラブ
下矢印

課外授業予約フォーム



次定期公演→1/7(火)





定期公演の予約は前日23:59までに予約フォームにてお願いします!!


下矢印

定期公演予約フォーム




つむぎ