きいろ♡ちーちゃん♡ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


こんにちはー💓

燃えこれ学園 自称ファッションリーダー
ちーちゃんこと三浦千鶴ですっ✨✨



三浦さん、肩を痛めてしまった関係で年内のライブをお休みいただいています…🙇
が、だいぶ良くなってるので安心していただければと思います!

燃えこれ学園ってすごく面白くて楽しいグループなんだなって改めて感じた1週間でした🤣🤣
※痛みがピークだった先週は笑うと肩が死ぬほど痛かった為

笑って肩が痛くならないだけでこんなにも楽になるなんて思いませんでした(笑)

ちーちゃんは27日の江夏甲子園で年内のライブ出演が全て終了しました!!!1年間本当にありがとうございます!!!!

1年間の振り返り…とも思いましたがそれはまた改めて書こうかなと思います✏️




自分がライブ出た後にTwitter色々見てると

『燃えこれ学園の黄色の子』

って言葉をたまーに見つけてにやけちゃうんです🥰
私、自分のカラーが黄色だけど黄色のアクセサリーあまり持ってないのでつけること滅多になくて💦でも、ライブの時に私がステージに立つと黄色のサイリウムを振ってくれたり、ちーちゃんTシャツを着てライブに駆けつけてくれるteamちーちゃんのお陰で初めましての方やまだ燃えこれ学園をよく知らない方がそういうふうに覚えてくださったのかな?って思ってます!!!!!


みなさんが思ってる以上にステージから見える自分のカラーってすごく心強いんです💪わたしはステージから見えるとすごく安心します✨✨
いつも黄色のサイリウム振ってくれたり、ちーちゃんTシャツを着てくれたり本当にありがとうございます✨✨✨✨


これからも黄色のサイリウムを振ってくださる方、ちーちゃんTシャツに手を通してくださる方、teamちーちゃんを増やしていけるように頑張るぞ💪💛

って改めて感じました!!!!

いつも本当にありがとうございます🥰

【江夏フェス】


1月8日or9日に江夏フェスに出演が決定しました!
みんなで全力で楽しんだ上での
江夏甲子園3位という順位、江夏フェス出演!

今までこういう投票制の勝ち進んでいくライブで燃えこれ学園はなかなからいい結果を残す事ができませんでした…
が、今回このような形で出演決定できて本当に嬉しいです💓

みんなで掴んだ出演です!!!!!!
1月8日、9日どちらになるからまだわかりませんが、この日もみんなと全力で楽しめたらなーって思います✨✨✨



【燃えこれ学園ワンマンライブ】
9月半ばから挑戦していた
Melodious Revolutionお届け企画も無事に目標にしていた数字を達成する事ができました!

年度内予定になかったワンマンライブ、みなさんの応援のおかげで今回開催が決定しました✨
この企画はCDをお届けするだけじゃなくてワンマンライブをこのCDを手に取ってくださった皆さんと全力で楽しむことまでがお届け企画だと思います!!!

この企画を通してたくさんのパワーを頂く言葉を受け取りました。
感謝の気持ちはワンマンライブのステージでしっかりお伝えしたいと思います!


みんなと達成して掴んだワンマンライブ
1月14日と28日に開催決定です✨✨✨✨わたしは28日に出演します!!!!

専用予約フォームはこちら💁‍♀️





今日はこのあとお昼にはるさんのソロライブ
夜に燃えこれ学園メンバーのライブ出演
があります!予約が間に合わなかった方も受付で
『燃えこれ学園見にきました!』
って伝えてくださるとうれしいです💓
今日も一日燃えこれ学園と楽しもうね♫






年末年始も燃えこれ学園が出演するライブが盛りだくさん!!!!!
今年も最後までいっぱい楽しもうね!!!!!


2020年最初の定期公演は1月7日です!!
みんなと一緒に楽しい2020年の年明けを過ごしたいです💛

年末年始はお仕事がお休みの方も多いんじゃないかなって思います。
燃えこれ学園のライブは初めましての方もお久しぶりの方もいつと応援に駆けつけてくれる方も…みんなで楽しめると思います!

この機会にまずは燃えこれ学園のライブを一度体験してみてください♫



【ライブ予定】


【予約フォーム】
定期公演🏫(1月7日)

課外授業⭐️