˙˚ʚ⸜(良いお年を、、、♡のありぃ)⸝ɞ˚˙ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


おはのあ〜☀️


今日の学園日誌、お昼担当は、、、🧡


カメラ大好き、コスプレガチ勢💪🏻✨


天使のスマイルッッッ🎶


のありぃ  こと  稲森のあ  です✨



バブリーーーーーーーー✨✨✨





先日新宿BLAZEさんにて行われました


江夏甲子園決勝


燃えこれ学園は






第3位でした!


来てくださった方々、燃えこれ学園に投票して下さった方々、本当にありがとうございました!


たくさんの広報委員に


「今日も頑張ってね✨」とか、「絶対勝とう!」とかいろんな言葉をかけてもらって、



そして、はじめましてでフライヤーを受け取ってくれた方々の中にはのありぃ色のサイリウムを振ってくださった方もいらして、


ものすごく、のありぃの力になりました!


ステージでは、想像をはるかに超える

ものすごい熱気を感じ、


その熱気が凄すぎて、酸素が薄くて、ちょっぴり苦しくなったりもしたけれど、



燃えこれ学園を応援してくれてるみんなの顔を見て、嬉しくて、楽しくて


もっと頑張らなくちゃ!って思いました!




優勝出来なかったのは悔しいけど、


江夏フェスに出られるのは物凄く嬉しい✨



『江夏フェス2020冬』



燃えこれ学園は2日目!


1/9に出演します!


チケットは既に販売しています!




燃えこれ学園と一緒に江夏フェス盛り上がろう🔥






今年のたくさんの経験や反省をもとに、


2020年の目標を立てました!!!



最近、HELLO! PROJECTさんのライブの動画等を勉強として拝見しているんですけど、



抜群の歌唱力、ダンスのキレ、上手な魅せ方。



見ていて実に気分が良い。



のありぃも、こんな風になりたいと思いました。


*肺活量を増やす

*体力をつける

*歌っていて、リズムがバッチリとれるようになる

*声のマイク乗りをよくする


***のありぃ尊い勢を増やす!!!!



2019年前半は、立ち位置や、振り、歌詞を覚えるのに手一杯でした。



燃えこれ学園 追進組 -Emotion-でのたくさんの経験や、たくさんの課外授業の中で段々と慣れてきて



2019年後半はいろんな提案が出来るようになりました。


日々の立つ時の姿勢等も少しずつ意識出来るようになってきました。




もっと、可愛くてかっこいい存在(アイドル)になりたい。



2020年は技術もしっかり磨いていきたいです。



2019年も、ありがとうございました。

2020年も、よろしくお願いします。





年末年始、いっぱいライブあるぉ🤚🏻







予約して、燃えこれ学園を見に来てほしーの🧡



課外授業予約フォームはこちら🧡↓

http://moecore.com/yoyaku_kagaijyugyou.html





2020年最初の定期公演は1/7㈫です✨





定期公演予約フォーム

http://moecore.com/yoyaku_teikikouen.html





そして1/14は燃えこれ学園 特進組 -Quintett-、1/28は燃えこれ学園全員での無料ワンマンライブ‼️‼️‼️



Melodious Revolutionに入っていた券を使って、予約しよう✨



そして、当日はたくさん楽しもうね🧡






さて、話は変わりますが、先日、のありぃが撮影、編集させて頂いた動画をさぶちゃんねるにアップして頂きました🧡


みんなもう見てくれたかな?✨


頑張って編集したので


まだだったらぜひ見て欲しいです🧡


https://www.youtube.com/channel/UCZnN9L9Apmp3I8M6VdibpQQ


編集技術も高めていきたいねぇ🧡




のありぃは今回が


2019年最後の学園日誌担当かな?✨


良いお年を、お迎えください♪




のありぃ˙˚ʚ(*   * )ɞ˚˙より