己の壁を越える!!つむ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
どもー。



燃えこれ学園ClassYellow委員長学校



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ



先日の燃えこれ学園定期公演vol.2


燃えこれ学園 特進組 -Quintett-主体公演ありがとうございました!!




1/25~3/24まで萌えこれ学園選抜総選挙がありました。


この頃はまだ”燃えこれ学園”に名前が変わる前でした。



そこから3/26に皆さまの投票によって選ばれた燃えこれ学園 特進組 -Quintett-の5人が発表されました。



結成されてから主体公演まで1か月経っていないことに驚きましたびっくりハッ




結成してから今まで、たくさん話して、意見も言い合って、練習して、いろんな壁にぶつかって、、、、とても濃い時間でした。



それは”燃えこれ学園”を引っ張っていく5人として選ばれたからこそ、私達がを本気で”燃えこれ学園”をより良くたくさんの方に知っていただきたいからこそ。


今回は初めての主体公演ということで連続でパフォーマンスをたくさん観て頂く攻めのセトリをしよう!!って5人の考えがまとまりました。



私は燃えこれ学園 特進組 -Quintett-のメンバーに選ばれてから1か月あまりで


たくさんの課外授業や遠征にも行かせて頂きましたおねがい


それは -Quintett-に選ばれなかったら出来なかったことです。



だからこそ、皆さまにパフォーマンスで感謝を伝えたい。




MCも少なめ、最後は連続で4曲の攻めセトリ!!



周りが心配する中あえてこのセトリに挑戦することを選びました!!



最近の定期公演では私の体調を考慮して出演しない曲もありました。



でもいつまでもそれに甘えちゃダメだな、自分の限界を、壁を超えてみたいって思ったの。



でもギリギリまで不安でした、、大丈夫かな?って。。。



「倒れないでよ・・・」って家族にも心配されました。




でもこれ以上無理だーーー!!って弱音を吐いてはいけない。



5人がステージで歌えること踊れることを噛みしめてパフォーマンスするんだ!!



って気持ちを1つに全力でパフォーマンスしました!!




終わった後私は手も足も震えていました。



でも、苦しい、しんどい、だけではなく全力でやり切って心地よかった照れラブラブ



もちろんたくさん反省点もあるし、課題もいっぱい見つかりました。



だからこそ、また5人で頑張ろうって思える、




改善点がある、今よりより良くすることが出来る幸せ。



これからもっともっと、燃えこれ学園 特進組 -Quintett-としても、仲川つむぎとしても強くなろう。



そして、たくさんの人に燃えこれ学園を知ってもらおう!!




そう思った公演でした
爆  笑



これからも、燃えこれ学園 特進組 -Quintett-に期待してくださいウインク




次のライブは4/27(土)

燃えこれ学園 特進組 -Quintett-として今まで以上のものを魅せられるように頑張りますニコニコ




課外授業の予約は前日23:59までにおねがいします!!

”仲川つむぎ”選択してね
ハート 

つむつむの特典カードが1枚貰えちゃうよ チュールンルンルンルン

下矢印


課外授業予約フォーム



定期公演は4/30(火)

※お昼の定期公演です!!!
会場、時間をお間違えないように!!!




定期公演の予約は前日23:59までに予約フォームにてお願いします!!

下矢印

定期公演予約フォーム




つむぎ