平成ラストも突っ走りまするんーฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡あおね |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
おは米米ー!!


燃えこれ学園⚡️万年ダイエッター



あおねちゃんこと蒼音舞です꒰ີᵒ̴̶̷͈̆༝ॢᵒ̴̶̷͈̆꒱ ິ❤️





みょんっ⭐️



早いもので平成もあと今日入れて5日!!



そして5/1からは令和の幕開けー꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝



なんか新年のカウントダウンしてるみたい⭐️




燃えこれ学園も平成ラストDAYにライブがあります!!

昼は定期公演꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝
夜は大瀧佳奈さんの生誕ワンマンにOAとして出演させて頂きます⭐️


どちらも渋谷DESEOさん!



平成ラストも全力で盛り上げていくよฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡



そして新元号幕開け初日にはこちら!!!




課外授業ー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌❤️


こちらも幕開けと同時に盛り上がっていきます!


そしてー!
令和元年初定期公演はー?!!
燃えこれ学園 追進組 -Emotion-主体公演ですー˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾


Emotion一同絶対楽しい時間にするんだと気合と意見が飛び交っております⭐️


ぜひ沢山の方に遊びに来て頂きたいです!



燃えこれ学園まだまだ沢山のライブがあります!
詳しいライブ情報はこちらからチェックしてね❤️




みんなの登校心よりお待ちしてます⭐️



それじゃあ今日も1日元気にふぁいてぃん!



であであ!!