音と音が重なるとどうなるか、くまの。 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


こんにちくまたん。


熊野はるです。





先日は燃えこれ学園定期公演vol.2!


ありがとうございました。


燃えこれ学園 特進組 -Quintett-主体公演ということで、


どんな公演になるのか、と、期待されていた方も多いのではないでしょうか?



あたしもその一人です。



燃えこれ学園としてパフォーマンスしていたものを


燃えこれ学園 特進組 -Quintett-の五人で魅せる


あたしたちがこのグループを引っ張っていくんだ


という熱い決意がステージに込められていたように思います。


まだまだこれから


燃えこれ学園 特進組 -Quintett-として、熱い五重奏を期待しています。


あたしは、燃えこれ学園 追進組 -Emotion-の引率の先生としてステージに立ちました。


応援ありがとう(*´ω`*)


絶対にここで止まらない、進んで走ってまずは追いつくんだ!という想いを込めて


まだまだ未完成なところばかり


今は悔しいことや情けないことで涙が沢山こぼれるかもしれないけど


それでも、いつかあの日があったから今のあたしがいると言える日が来るように


あたしも向き合って進んでいきたいと思います。


燃えこれ学園 追進組 -Emotion-のみんなといると


なんで?どうして?


と今まで当たり前だったことに疑問を投げかけてくれます。


そこでまたあたしも一つ考える。


そんな良い循環が巡っていて、成長させてもらってます、ありがとうね。


燃えこれ学園 追進組 -Emotion-は、5/7に大塚Hearts Nextさんにて主体公演があります。


今必死で向き合ってます、絶対見にきてください!!


次の課外授業は?






熊野は28日に出演!!


出演させていただけるこの機会を大切に、自分をアピールします…!!!


そして!




4/30は定期公演!!!!


熱くなるヨーーー!!!





令和になったその日!!


なんと!


新木場STUDIO COASTさんにて課外授業!!!


絶対にどこよりも盛り上がりたい!!!!!


皆様の登校お待ちしてます!!!!


定期公演予約


課外授業予約



G.Wも!燃えこれ学園と!!!


いつもありがとう。