のどをだいじに..... |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
おつのあーーーっ🎶

本日の学園日誌、夜担当は


カメラ大好き、コスプレガチ勢🎶
天使のスマイルッッッ🎶

のありぃ  こと  稲森のあ  です🌾





昨日は、燃えこれ学園 特進組 -Quintett-主体公演、ありがとうございました‼️


のあは燃えこれ学園 追進組 -Emotion-として、
すき!すき!好き!!を披露させて頂きました。




が、喉が乾燥で、声が全く出ない状況に、なってしまってて........


広報委員のみなさんやメンバーにご心配をおかけしてしまいました💦


次の課外授業、定期公演までは体調管理をしっかりと行い、

喉を治して、また

全力で歌えるように、頑張ります‼️‼️




やっぱり乾燥して声が出ないと、音程もすごく取りづらくて、、、

歌うときの表情や姿勢も全部考えられなくなっちゃって、、、


健康って大事だなってほんとうに思いました。




あ、喉の保湿には普通のマスクより、ガーゼのマスクが良いと言う情報をネットで得たので、昨夜早速購入してみました‼️

加湿器もMAXで喉も温めるためにマフラーをして寝たところ、

今朝、汗びっしょりになりました笑笑



喉を考えすぎて逆に風邪をひかないようにもしなくちゃいけないなと思った今日でした笑



のあが出演させていただく、次のライブは...







4/30の定期公演はお昼‼️
なんと、夜の大瀧佳奈さんOAのチケットを持ってると、定期公演が安くなるみたい‼️(お昼の定期公演のゲストとしても登場してくださいます🎶)

4/30は1日、渋谷DESEOさんで楽しい1日を一緒に過ごそッッッ🎶✨


そして、5/7は燃えこれ学園定期公演vol.4 追進組 -Emotion-主体公演


なんと、令和になってから最初の定期公演‼️

全力で頑張ります‼️

みんなの応援が、必要です。

来て後悔はさせません。

応援に、来て欲しい。

よろしくお願いします‼️



ここまで読んでくれてありがとう🧡

のありぃ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙