第2シーズン開幕!!(^ε^) | ワカサギ 快適生活

ワカサギ 快適生活

2009年の暮れ、思いつきで出かけた保古の湖。
それがきっかけでドップリはまったワカサギ釣り。
釣り場、釣果、釣り座の工夫など、快適なワカサギ釣り生活を目指した記録です。
時々、酒ネタ、グルメネタ、マイブームネタも・・・・


暖冬なんて何処吹く風・・・・

そんな強力寒波がたて続けに到来し、各地で氷上シーズン開幕しはじめましたね。
美鈴湖、いつの間にか氷上やってるし
諏訪湖が全面結氷で御神渡りが3年振りに期待だって(・∀・)

このまま寒さが続いてくれればいいけど、既に怪しくなってきましたが・・・



さてさて、年明けから夜郎自大を省みて
入鹿池での自主特訓
ある程度納得いく内容が得られ、自力更生しました。

(^_^)v


遅ればせながら第二シーズン開幕ですo(^-^)o

ここだけの話、先週は体重制限を恐れて松原湖解禁を断念しました。
隠忍自重いや単なる自主規制です(笑)

で、

皆さん装備し始めたアイテムを

自今以後、実戦投入です。


メーカー色強いですが、自己責任です(笑)

中身は

フィールド及びスタートダッシュ要否に応じて実装内容を可変させます。(^_^)v

目指すは変幻自在


勢い余って

コロコロ団仕様も
ステッカーに他意はありません(自己弁護(;^_^A)、

多くは持ちません、自家薬籠できる程度に自然淘汰


これが使用されるのは、ドーム船かな?
ま、無為自然 拘りませんが(笑)


うーん、上手く収まりました 自画自賛

えぇ、えぇ
変態と言ってください(`∀´)



自己満足なので、自由放任でお願いしますm(u_u)m。


目指すは自受法楽
お会い出来たら宜しくお願いします。

(^-^)/