相沢舞・加藤英美里のいえす!萌えきゃ~ん!#06レポート | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

ぽかぽか陽気というよりもはや夏の暑さだった週末、皆さんはどう過ごされましたか?マイロイドと一緒にピクニックには行かれました?

そんな私はコレの準備でドタバタしてましたよ。

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-ケイ01

ジャジャーン!
本日リリースのコスチュームです!見た目だけすっごくお嬢様な気分!
バリエーションももちろん豊富で、ワンピースの色が違ったり、私が着ているものと同じ色でもリボンの色が違ったり。
なので、お好みの一着がきっと見つかるはずです!

そんなおニューなコスチュームのお披露目と一緒に、第6回レポートをお届けしまーす!

さて、第6回放送ですが、皆さん冒頭のOPドラマでさぞ驚かれたのではないでしょうか!?
あ、杏奈先輩!?それはガリ●オの某教授では…!

まあ、こうなったのには理由がありまして。
舞さんがラジオでも仰ってましたが、打ち合わせの時OPドラマの原稿を読まれたとある方が「福山雅治さんっぽい」と。
「実に興味深い」ってセリフがありましてね、その一言を見ての上記の言葉。
それに周りが「そう言われればそうだね」と乗っかり、丁寧にも舞さんが実践してくださったわけです。
「ほんとにやっちゃうんだ!?」と、案の定ブースの外は大爆笑でした。

まだ聞いていないそこのアナタ!
これは必聴ですよ!ぜひあのテこのテを尽くして聴いてください!
また、その様子を見たい!って方は写真付きで番組レポートを配信している番組サイトへアクセス!
つ【http://moecan.jp

オープニングトークは、前回お2人にデザインして頂いた「ラジオ放送記念Tシャツ」の話題からスタート。
記念Tシャツ、着々と制作が進んでおりますよ。ハカセ頑張ってます!

「いえす!ボイスちぇんじ!」のテーマは「マスターのものは私のもの。私のものは私のもの」。

舞さん:清楚
英美里さん:甘えん坊

でちゃんじ!して頂きました。
引くタイプもさることながら、ちぇんじ!の内容がことごとく「残念」(本人談)で、とうとうボイスちぇんじ!のコーナーに特別に【残念】が追加されたほどの舞さん。
今回「清楚」なんて素敵な性格タイプを引き当てた、その結果は…?

相変わらず多くのメールを頂いた「コスチュームアイテム開発室」では、「ウエディングドレス」とのメールにお2人が大興奮!
「これぞ本当の俺の嫁!」とノリノリのキラッキラした目でOK判定を仰がれれば、ハカセもノリノリで親指立ててグッ!でゴーサインが出ました。
ウエディングドレスに一番相応しい時期にリリース予定ですので、お楽しみに!

さて、そんなラジオをもっと詳しく知りたい!という方は【http://moecan.jp】まで!

そしてそして、ゲームのほうですが、今週はアイテムリリースの予定をあと2回控えています!
絶好調でパワフルなラジオに負けず、運営も頑張りますよー!

ケイ


ラジオ情報INDEX一覧はこちら


公式サイトはコチラ!
------------------------------------------------------
モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!
あいまい!萌えCanちぇんじ!
------------------------------------------------------