相沢舞・加藤英美里のいえす!萌えきゃ~ん!#05レポート | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

どうもご無沙汰してました!ハカセの助手兼広報係のケイです。

あっという間にラジオも第5回の放送を終えました。
夜も遅い時間帯ですが、皆さん聴いてくださってますか?舞さん、英美里さんも仰ってましたが、土曜深夜は寝ちゃダメですよー!

そんなラジオでは、ただ今【ラジオでの挨拶】を大募集中です!
今のところ「きゃんばんは」を使ってメールくださる方がちょこちょこいますが、まだ決定ではありませんのでどしどしアイディア送ってくださいね。

さて、そんな第5回の裏側は?

あのですね、こちらも別に遅れているわけではないのですが、舞さんと英美里さん早いんです!もうほんとすみません!
罪滅ぼし…というわけではないのですが、今回も「たい焼き」の差し入れをさせて頂きました。
会社近くのたい焼き屋さんで買って行くのですが、今回はハカセ一押しの「チーズ味」をどうしてもお2人に食べてもらいたい!ということでチーズ味を大量購入。
そしてチーズ味を大プッシュするハカセ。ちゃーんとお2人に食べて頂けて、とっても満足そうでした。
そしてうっかり私も頂いちゃいました…えへへ
舞さんが「この美味しさを一緒に分かち合いましょうよ」なーんて嬉しいこと言ってくださるからお言葉に甘えちゃいました。
とっても温かい現場でお仕事できて、ハカセも私も幸せです。

そしてそして、今回もほんっとーにたくさんのメールをありがとうございました!
会議室に出されたものはほんの一部だということで、こちらでも見切れないほどのメールが届いています。感謝感謝、です!
内容は「ハカセ達は本番までの秘密!」ということでわからないのですが(そのため本番でハカセが何度びっくりしたことか…)、お2人ともとっても楽しそうに見ていらっしゃったので、素敵なメールがたくさん届いたんだろうなあ。

さて、打ち合わせもさらっと終わらせてスタジオへ!

OPドラマの知恵先輩の高飛車のハマりっぷりを堪能し、「ハカセにいたずらするぞー!」との掛け声で始まった第5回。
冒頭で英美里さんの大事件が暴露され、「お財布は捨てないぞ」との教訓のもとに収録は進みます。

「いえす!ボイスちぇんじ!」のテーマは「マスター!褒めて褒めて!」。

舞さん:小悪魔
英美里さん:世話焼き

でちぇんじ!して頂きました。
…すごいことになってます。とにかく聞いてください。

「コスチュームアイテム開発室」では、今まではテーマにのっとってメールを紹介していましたが、テーマ外のメールがものすごく多く、お2人の人柄も相まって何でもOK!になりました。
しかし、だからといってテーマが消えるわけではありません。
今後は「パワープッシュテーマ」として募集していきます!

そんな第5回でお2人の心を射止めたのは「ラジオ放送記念Tシャツ」。
なんと、舞さんと英美里さんがデザインしてくださいます!
というか、もうデザインしてくださいました!早い!
舞さん、なんとも独創的なデザインです。斬新すぎてハカセもびっくりしてました…これぞ「想定の範囲外」。

さて、そんなラジオの詳しい内容は【http://moecan.jp】まで!

そして私もGWの休みボケを吹っ飛ばして、今後しっかりブログ更新に勤しみますよ!お仕事ですから!

では、次は13日のアイテムリリースのお知らせでお会いしましょう!

ケイ


ラジオ情報INDEX一覧はこちら


公式サイトはコチラ!
------------------------------------------------------
モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!
あいまい!萌えCanちぇんじ!
------------------------------------------------------