GRAPES KITASANDOライブでした。 | シンガーソングライター 川崎萌ブログ

シンガーソングライター 川崎萌ブログ

シンガーソングライター川崎萌のマイペースブログ

{0244BC2C-AF14-4D33-99A4-6179DB7AC277}

{FD26992F-CF5C-47BC-AF86-13879115EBAD}

 

{ADD7DEB6-0C33-4F89-A026-9C6B6647AE79}

 

 

{D0E882AF-7BB8-4B74-AC4A-52F9241E2078}

 

 

{080D3149-08ED-466B-A9DC-F9CFC87FABB0}

 

 

GRAPES KITASANDOにて谷口深雪ちゃんとツーマンライブでしたルンルン

そして二人とも歌い納めライブでしたカナヘイハート

 

谷口深雪ちゃんとツーマンライブは初めてでしたが、

楽しかった〜爆  笑

深雪ちゃんのMCやっぱり笑える。

なのに歌声、曲はすごく繊細で世界観があってカナヘイきらきら

 

休日のお昼にお越しいただきましてありがとうございました照れ

 

ここのところ、毎週のようにこの地に来ていますが、

来週も来るんですてへぺろうさぎ

ライブではありませんが。。。

 

本当にGRAPESさんにもお世話になりました。

 

2016年を振り返って。。。

プライベートなイベントがメインだったでしょうか。

家族のことを考える割合が多かったですね。

 

次にライブ照れ

今年は1曲しか作れませんでしたが、

本年1発目のライブ以外は丁寧にできたのではないかなと

自負しております(笑)

 

最後にお仕事カナヘイきらきら

体調を崩さない程度に頑張りました!
 

皆様はどんな1年でしたか?

 

本年も本当にお世話になりました爆  笑

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

 

よいお年をお過ごしください照れ

 

⭐︎セットリスト

〜1st ステージ〜

1.ユメマクラ

2.僕のヒーロー(入日茜さんの楽曲カバー)

3.記憶の中のIndigo Blue

4.夕暮れの窓辺で

 

〜2nd ステージ〜

1.JADE GREEN

2.明日の朝も

3.はじまりの色(谷口深雪ちゃんの楽曲カバー)

4.小さな家

 

E.N.

・恋花火(セッション)

・laugh it off(セッション)