東京スクールオブミュージック卒業生 同窓会 | シンガーソングライター 川崎萌ブログ

シンガーソングライター 川崎萌ブログ

シンガーソングライター川崎萌のマイペースブログ

{3F7192B8-693A-4A06-8A10-42F86725CD75}

KITASANDOGRAPESにて
2005年 東京スクールオブミュージック専門学校卒業生の同窓会を行いました爆笑

11年ぶりの再会となります音符

歌ったり弾いたりするだろうということで、
いつもお世話になっているGRAPESさんを会場に選びましたチュー

{5AFCF3AD-B531-4CA4-B24D-C2202078418D}

当時、授業の課題曲だった「Let it be」をセッションしてみました口笛

譜面をちゃんと用意すれば良かったなと少し反省(笑)

{91185133-18A9-49FD-93E0-65B9CF28B0E4}

D.T.Rなどのバンドでご活躍中のロックボーカリストの竹内光雄さんが、私達の先生ルンルンラブ

当時は授業全然出なくて、
学校のスタジオばっかり利用してて、
怒られたっけなー(笑)

ベストオブ変わってない人はこの人。
(私の独断)

{35663CD5-C3DA-4636-A74C-B6817E01BF9C}

卒業アルバム見て、
「太ってたり、化粧落としてたら絶対わからないよね。」
と言ってからの登場で、みんな大爆笑でした(笑)

みんな、ママになってたり、
起業家になってたり、
変化はあるものの、見た目、本質は変わってなくてあの頃に戻ったようで、とっても楽しかった照れ

集まってくれてありがとう!

また、会場の高橋慎一郎さん、かづきちゃん、竹内さん、ありがとうございました!

来年はもっと良いものにキラキラ