ご報告 | シンガーソングライター 川崎萌ブログ

シンガーソングライター 川崎萌ブログ

シンガーソングライター川崎萌のマイペースブログ

{31B85AD0-7AC5-46C1-8C9E-C0F32A31893C}

私事ではございますが、昨日、結婚式をいたしましたニコニコ

 

雪が降ったり、寒くなったり、

天候が心配されましたが、雲ひとつない晴天の空の下で、

家族水入らず、この「小さな家」のある会場にて挙式を行うことができました照れ

 

わたくしなんぞの結婚のご報告などしたところで・・・と思い、

公表をしないつもりでおりましたが、

私の今後を心配してくださるコメントを度々頂くことがあったため、

書かせて頂きました。

 

今後も引き続き活動はしていきますルンルン

むしろライブは増えるかもしれません(笑)

 

20歳の路上ライブ時代から、

いろいろな方に応援していただきここまでやってまいりました。

本当にありがとうございます。

 

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますハート