見るのが好き。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。






理由がありまして。
(これも口癖?文章ぐせ?)

どのケーキにする?の写真だけど


ケーキ屋さんにとってはいい迷惑(笑🤣

そして、振り替えると
恥ずかしい行為。笑

去年はたくさんケーキ買いにいきましたね。

楽しいですよ。わたしは食べませんが。

食べられる方にケーキあげるのも
楽しいですしね、

食べられるようになった方が食べているのを
見てるのも
楽しいですしね。


どうせ食べるなら
FLOのタルト?というか
シンプルなチーズケーキなら
まあまあ行けます!

生クリーム系は…ごめんなさい。
食べられますけどね☺️


You ROCK Sick!





~この記事は

2018年3月から2019年2月の

できごとを「ずる」する

ブログです。



わけありまして

お休みしてました。