目の前のことだけを信じるムズカシサとは。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

その透け感のストッキング、真似していいですか?


どんなことでも
繰り返しながら
忘れられない思い出があって
それにすがるわけでもなく
繰り返し繰り返し
また
喧嘩したり言い合ったりしながらも
目の前のことだけを信じて
ただひたすら制作して
発表して、
これ悪くないことだと思うよ。

なんかクサいから限定にしようかな。笑
でもそれは「逃げ」かな。
こんな埋もれた記事なら大丈夫かな。
恥ずかしいだけなんだけどさ。

歌詞以外の文章って。


You ROCK Sick!


~この記事は
2018年3月から2019年2月の
できごとを「ずる」する
ブログです。

わけありまして
お休みしてました。



※画像と本文は一切関係ありません。