必見?!、ならみち先生のビフォアアフター術。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。



冴えないわたしを
みっちゃんことならみちが
変身させてくれた回。笑

ティント、なんて
使ったことなかったなぁ。
ある一定の温度以上で色の変化が
出るタイプ。

ありがとう😆💕✨


~この記事は、
わけありまして
2018年3月から2019年2月分を
ずるするブログです。

You ROCK Sick!











105円のピアスは関係ありません。笑
自分で買いました。
ピアスのユーズドって
なんか、怖いけど。
(案の定、片方すぐ落としたけど)

何より、こんな冴えない姿を
わたしがブログにあげるなんて。笑