素敵なライブを楽しみました。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。




撮影してる自分のがすっかりうつっちゃてるニヤリニコニコ爆笑けど。

田中珈琲店、35杯目。

最高でした。

去年の(2018年)二回目?はどうしてもライブの日で。

この日はよるライブだったけども
昼間だったので良かったー!

また行きたいな😃
風知空知はご飯も美味しいんだよなぁ。


ゆきみちゃんの唄を聴くのが
楽しみなんだよなぁ。
必ず行きます!


You ROCK Sick!


~この記事は
2018年3月から2019年2月の
できごとを「ずる」する
ブログです。

わけありまして
お休みしてました。