結局履かないのが儚いの。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。



買おうと思ってやめたパンプスです。

(知り合いのお店で許可はとっています)




買おうかなーと思ったけども
合うものが無さそうでやめました。




買ったけどいまだに履いていないサンダルと、

そのあと買った靴はたまにライブで履いています。

インスタに載せようかな。

もうくたくたかなー。


You ROCK Sick!





~この記事は

2018年3月から2019年2月の

できごとを「ずる」する

ブログです。



わけありまして

お休みしてました。