万豚記(ワンツーチー)で、中華ランチ。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

なんじょでげ~ろ!


先日、

万豚記に行きました。


何年ぶりかなぁ。

網戸もえの GeT boReDな カオス-46685万豚記.jpg


とはいえ、

いろんなとこにあるので

久しぶり感がなかったかなアップ


網戸もえの GeT boReDな カオス-ラー油流行り.jpg

こんなトコにも食べラー、油?


網戸もえの GeT boReDな カオス-7768 万豚記 わあか.jpg



豚バラ青菜炒飯がお気に入り。
コレ、結構大きいのですキラキラ


網戸もえの GeT boReDな カオス-大きな炒飯 万豚記 01.jpg


比べるとわかるかな??

網戸もえの GeT boReDな カオス-万豚記 担々麺.jpg


同行の方々は

みんなラーメンでした。


網戸もえの GeT boReDな カオス-塩ラーだった.jpg


担々麺や
なぜか豚骨ラーメンビックリマーク


元・ラーメン党首、

ここもやはり

炒飯でした。


豚バラ青菜チャーハン、

豚バラ少なめがいいな。笑


いろんな

裏話もあったのですが、

安くて美味い中華音符

というコトで
万豚記をお送りしましたアップ


網戸もえの GeT boReDな カオス-448599.jpg


変な写メっす。笑


ちなみに、

麺類は揚州商人(ようしゅうしょうにん)の方が好きかなキラキラ


お近くに万豚記がある方、

お店によって味が違うので

お試しくださいねビックリマーク


You Rock sick!

from.メール投稿なので、これでも短め・網戸もえ


音符応援ポチっと頂けると、更新の励みになります音符

携帯でもえのす応援クリック


[info]ツイッター、よかたら#followme。