お家でできる、カンタン「生姜チャイ」入りました! | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

なんじょでげ~ろ!



こばのす!!



今頃サッカーでしょうかあひゃっ



すんごい気になってます、もち録画。



急いでますw



網戸もえの GeT boReDな カオス-網戸もえ 0254


気軽なヘアスタイルの撮影と(後日お知らせします)


ヨガにいってきたよ~ニコ


ヨガ、何気に続いていますハート



それにしても


「冷える毎日ビックリマーク」というコトで


毎日"冷え取り対策"として


生姜(ショウガのが読みやすい?)を


とるようにココロがけています。



なかでも、ヘビロテは…


生姜チャイビックリマーク



網戸もえの GeT boReDな カオス-網戸もえ 02544


二杯分の


ポイント紅茶葉 大さじ2くらい 細かいほうがおいしいかも


ポイント牛乳 300~400ml


ポイント水 50~100cc(mlでそろえようよw)


ポイント水は1カップくらいでも、入れなくて牛乳だけでもOK


ハチミツ、きび砂糖、三温糖がおいしいハート



上記をミルクパンに入れて煮立てるだけ。


レンジアップでもOK上げ上げ




網戸もえの GeT boReDな カオス-網戸もえ 02154


茶漉しでこしてから、


生姜を入れてね。


切ったのでも、おろしチューブでもあひゃっ



生姜チャイ、入りました!



網戸もえの GeT boReDな カオス-網戸もえ 025414


忙しい日々は、朝食がしっかり取れないので


夜に(深夜に近いので)、あえて「朝食風メニュー」を


もってくるコトも。



夜カフェも魅力的だけど、


"おうち夜カフェごっこ"的なカンジですおんぷ




網戸もえの GeT boReDな カオス-網戸もえ 01254


おうち夜カフェなら、すっぴんでもOKだしね笑



生姜チャイ、温まりますので


じぇひ、お試しください音符



チャイの作り方は、人それぞれなので


スパイスを入れてもいいしねにこ~



さて。




網戸もえの GeT boReDな カオス-網戸もえ 0254585


昨夜の満月。


携帯電話で頑張ってみましたむうっ



帰宅しますが…


サッカーサッカーボール加点されていないコトを


願うばかりですチュッチュ



YOU ROCK SICK!


from.生姜入り葛湯も寝る前にいただいています・網戸もえ


音譜ここプリが新しくなりました音譜


音譜応援ポチっと頂けると、更新の励みになります音譜

ラブラブ

携帯からもみれるように♪



[info]ツイッターはじめました。


★網戸もえ★

★網戸もえ★

応援グルっぽ、お待ちしています

ペタペタお返し行きます


プリンセステーマパーク参加中!冷えとり対策