ゲレンデで、「肉が食べたい!!」 と思ったら…(どんなシチュエーション? | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。



なんじょでげ~ろ!



友人とタリーズに行く予定でしたが


手前にスタバが二軒もあったので


「どうしてタリーズがいいの?」と聞いたら


「ずっとタリーズ派なの!」



そういえば、Kちゃんもそうだな…


と思いながら、


「そんなにタリーズがいいのか!」と


考えていたら、


違う観点で


ずんずんと面白くなってきた網戸です。


もえよしです。もえきちです。もえたろうです。



イマイチ「婦女子」いや、


「腐女子」の意味も知らなきゃ調べたコトもないんですが


当てはまるのでしょう。キット。


そんな網戸のもえぽんです。




あ。


ランコムさんのレポートしようと思ったのに


こんな冒頭じゃムリだわねあせる




ってコトで


旅ブロつづきをゆる~く。




網戸もえの GeT boReDな カオス-網戸もえ 02あf0202



借りたウエアの下。



コレ、普通にパンツでも買いたいかも。



網戸もえの GeT boReDな カオス-網戸もえ 0r20202



見飽きた? w


このボーダー(しましまの方ね)は


一日一回は、どこかで会う。



網戸もえの GeT boReDな カオス



ムダに大きくしてみましたにこ~


晴天かなぁはてなマーク



網戸もえの GeT boReDな カオス



ココロの中は、体力と(37度5分)


天気もつといいね~。


(半ば、「伝説の雨女・雪女」です。)




網戸もえの GeT boReDな カオス

あ、コンナのもあったぶっ


大きくしたら、豪華じゃない?! (PCでみるとかなり大きいです)


○さんのとった量。



左上を


「焼きたてスコーン」って、言ってました、宿のシェフメソメソ




ところ変わって…



網戸もえの GeT boReDな カオス



リベンジ的なカンジで、


ゲレンデで「それなりの思い出」を食べようとする


ささやかな抵抗。


小さな半オトナたち。




網戸もえの GeT boReDな カオス


ここの大阪出身のお父さん(マスター)、


始終しゃべっていて面白かったな。



じゅう、「撮っていいよビックリマーク


と言われるがままに撮ってみた。



【動画】じゅうの音。



一般的に、飲食店での無断撮影はやめましょう。

※良い子はマネしないです。




網戸、終始無言なのに


自分の声に聞こえるNちゃんの声・・・・・!!!!!!!!!!


(始終でも終始でもいいかな)




お父さん、


「Webで検索」ね、とかいってたケド


ホントにすごいわチュッチュ



網戸もえの GeT boReDな カオス


(じゃらんよりお借りしました)

ゲレンデでこれは気合入りまくりビックリマーク



そしてお父さん(シェフ)に


言われるがままに再現するYちゃん。



網戸もえの GeT boReDな カオス


いいヒトだハート とっても面白かったですむうっ


ステーキの館 オーベルジュグルービー (じゃらん)


オーベルジュ グルービー (雲の上の宿 HP)

JR飯山線飯山駅よりタクシー20分

上信越道豊田飯山インターより野沢温泉方面へ向かい25分



ステキなお父さん(シェフ)とは、


雪晴れ夏にもお会いできます。


閉店後に、すみませんでしたうわぁ~んハート


※良い子はマネしないです。



ま。



結果、やはり吹雪くんですがね。。。



網戸もえの GeT boReDな カオス-網戸もえ 0202ww02



実生活では、視界良くいきたいものです。



以上、


網戸はんの「遅れてきた夏休み」でしたいじけ虫


次回は体調万全でお送りしますチュッチュ




網戸もえの GeT boReDな カオス



YOU ROCK SICK!!


from.亀有前のアンパンマンが目印です・網戸もえ



音譜応援クリックを頂けると、更新の励みになります音譜

ラブラブ

[info]ツイッターは適度に参加。


プリンセステーマパーク参加中!年末年始の旅レポ★