2016年から 数えて 延べ「150人」 | 子どもの小さな成長がたくさん見つけられる♪子育てが楽しくなる♪「わらべうた・絵本・おもちゃ」の幼児教室開講!(豊橋)

「大丈夫 いけるよほっこり

 

背中を押す仕事に

 

協会から「ベスト育成賞」を先日いただきました。

 

 

 

家に帰って

これまでにどれくらいの試験を見てきたんだろうと

振り返ってみました

 

 

数えてみますと

びっくり 延べ人数にして 150人 

 

 

試験、受講者へ向けて講座を開く前に

試験官の私が 講座を見て ☑をします

 

講座の最初には、何を皆さんに伝えたくて講師になったのか?

どうして、知育玩具と出会ったのか

一人一人の人生を変えた瞬間の話が自己紹介で聞けます

 

その熱い思いに 励まされ

いつも 初心に戻り 頑張ろう!って思いにさせられます

 

 

「大丈夫! 

と背中を押す仕事」

と最初に書きましたが

実は

私が、頑張れ!って、背中を押されてるウシシはてなマーク

とてもありがたい お仕事ですニコ

 

 

 

 

 

おもちゃについて 子どもの成長について学べるメルマガ配信しています!!

 

子どものじっくり考える力を育てる無料メール講座の申し込みはこちら

 

クローバー日本知育玩具協会認定講師

クローバー東三河セーフティネット 家族環境支援士

  和田晶子でしたニコニコ

 

 

 

黄色い花現在 募集している講座・教室はコチラです

右矢印 https://ameblo.jp/moe20060807/entry-12548207468.html

 

黄色い花日本知育玩具協会HP 

右矢印  https://edu-toy.or.jp/

 

黄色い花東三河セーフティネットHP

右矢印 http://mikawa-safety.net/index.php?route=common/home