クロコお嬢様大激怒!! | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんにちはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


スカッと晴れた北東北からダメ飼い主がお届けしております


昨日、夜に面白い顔をした野良猫を保護してしまいました(汗)


マロンちゃん(仮名、野良猫)は2階の和室に隔離中

ちょっと風邪を引いてるっぽいです

声があまり出ておりません


二人は顔を合わせておりませんが、クロコお嬢様にはバレバレ

昨日から大激怒しております(涙)


誰が面倒見ると思ってるニャー!!

誰の家だと思ってるニャ?

こちらはクロコのテリトリーニャぞ!!

勝手な事しやがんな、クソ飼い主ー!!


と、飛び掛からんばかり大激怒してます


昨日はスマホの充電しようと思ったら、ここはクロコのテリトリー!!やってやるぞ!!


と言わんばかりの本気の威嚇をされました


クロコの通常の猫パンチは、ちょいちょいのマシュマロパンチ

今回は本気のヤツでした


初めての本気の威嚇に飼い主は泣きそうです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


とりあえずマロン(仮名、野良猫)を病院に連れて行こうと思います


出来たらマロン(仮名、野良猫)も一緒に飼いたいな〜なんて思っておりましたが、とてーも無理そうです




愛猫に冷たくされる事がこんなに悲しいと思わなかった