現実って無情です | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


昨日はピカピカの晴天から突如としてお空が真っ黒になり、大雨からの小さめの竜巻が起こる恐ろしいお天気でした(汗)


お仕事中でしたけど、近所の子供達がワクワク気分でその竜巻をチャリで見に行くのが見えました


うちの辺りの子はなんでこう田舎の子っぽいんだろう

猫の好奇心は〜なんとかって言うけど、近所の子供の好奇心は猫以上です


親御さん方、本当にお気を付け下さい!

あの子ら本当にダメだぞ!!


拾った猫は男の子でした

病院に連れて行った所、漏れなくノミ・ダニ、回虫の3点セット付きでした


レボリューションと言う首に垂らすお薬をして貰いました


あと、、猫エイズのキャリアでした

残念ながらクロコと一緒に飼えない猫でした


私もこの子のニャン生を共に支えて一緒に生きて行く覚悟で保護したので、正直、心中は全く穏やかでは無いです


手放したく無いけど、手放すしか無い


秋田はありがたい事に猫の殺処分はしないので

保健所にお願いして保護施設で里親を探して貰えます


もう少し一緒にいて決断する予定です

本当に残念で仕方がない


最近は2匹の面倒でてんやわんや、仕事が忙しくてしばらく休みもありませんで、


朝ドラ、ダークヒーローのドラマだけが癒やしです


朝ドラは急展開して突如、ヒロイン寅子が結婚しました


お相手はずーっと一緒に下宿していた方で、初夜で寝る時に、本当に眠りに就く時に、


「僕はずっと寅ちゃんの事が好きだったけどね」


っておっしゃるシーンがあって、本当にキュンとしました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ずっと言えなかったし、言うつもりも無い告白でした

仲野太賀さんの演技、本当に好き


岸辺露伴は動かないのドラマも大好きで全部観ておりました


ジョジョ婚って言われてましたが、高橋一生さん、本当におめでとうございます

ご結婚されても同じキャストでドラマの続編やって欲しい!!

NHK様、期待しております!


世の中の婚活中の皆さまにも幸あれ!!