ステックがエグい | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

おはようございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


めっちゃ早起きして(4時半に起きた)昨日から始まった鬼滅の刃の続編を録画して観てしまいました


夜の11時過ぎからの1時間放送はね、観たら寝れなくなっちゃうよね


日曜日はダークヒーローで長谷川博己様を堪能してただでさえ目がバチバチなるよ


昨日も素晴らしい悪い顔してました

ああ~良いねぇ

アップでずーっと観てたいわ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





こちらはシーインさんで買ったトイレに飾ってる花の絵


水をやらなくても枯れないし、ちょいダサでパッと華やぐ感じがお気に入り


3枚買った中で1番小さいのに300円で1番高かった(汗)


2枚の絵を階段の壁に貼ったけど、マッサージイスの後ろ側に貼ってしまい、全然見れない事が判明し、ゴッホの絵を追加で1枚買いました(270円)


絵は紙だから飽きても簡単にかけ替えられるし、結構良いです


気温が暖かくなって、粉洗剤で洗濯したい!!病が今年も勃発し、昨今の物価高で通常の粉洗剤が高値のため、



 

 


アタックZEROのパーフェクトスティックを買った所、使い心地がめっちゃエグい


汚れは落ちるし、計量の時にお決まりのお粉こぼしがZERO!!良き!

お粉は拭いてもぬるぬるするのよね


タオル系とか寝具系はね、本当に液体だと落ち切れない汚れがあるんですよね

食べこぼしの魚の油染みとか


これは良い!今年はパーフェクトスティックを使おうと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)!




こちらは先日ワークマンさんで買った水の染みない白い靴


Amazonセールで某ブランドさんで素敵なスニーカーが4000円弱で、買おうかなーって悩んだけど、キャンバス生地!!


あ〜ダメだ 車から降りようとした瞬間に水たまりにばちゃんだわ


靴棚がもうね、ワークマンの靴だらけ

秋田はね、雨も多いのよ

ちょっと山に行くと春先はぐちゃぐちゃしてる


都会は乾いてる所が多いのかな?

田舎はキャンバス生地はちょっと悩みます


昨日は母の日でスーパーさんがカート押した母達がお刺身コーナー、お寿司コーナーに戦並みにいっぱいおりました


ご家族に諭吉でも頂戴して好きなの買っておいで〜とか言われたのかな?

目がバチバチ

本気の品定めしてましたね

めっちゃ輝いた目で1人で選んでました


しかも値段の割にどれも盛りが良い!!

お店側もいつもお世話になってるコアユーザーの為に頑張った模様でした


私も盛りのやたらと良いバラちらし買いましたよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

まぐろ、ほたて、サーモンがお花の形で可愛かった〜


おばあさんが国産牛肉のステーキ肉の所で

真剣に品定めしてるのが印象的でした


ボリューム控えめの量でたくさん売ってた

ちょっと良い物を少し食べたいよね


諭吉渡して好きな晩ごはん買っておいで〜って実は1番良いプレゼントなのかも


いつも見てて我慢して買わなかった物を手にして母達はちょっと笑顔でしたよ


欲しかった物が買える、食べられる満足度は相当高かった模様です

スイーツでもお惣菜でも無く、お寿司、刺し身、ステーキ肉が良いのかな


うちの母はもうボケて宇宙人みたいになって自分でも良く分からない状態だけど


もっとね、まだ分かる頃に、もっと親孝行したかったし、

どうして現役時代苦労してきて、やっと自由な時間が持てる様になったのに

なんで病気になってしまったのかなと


ずーっとね、後悔と悔しさがあります

うちの母はね、お仕事も朝早くから頑張ってたんだよ

67歳まで仕事してた


老後はさ、ゆっくり過ごして欲しかったわ

なんでなんだろうね


皆さまは楽しい母の日でしたでしょうか?


何か特別な事をしなくても、言葉に出来なくても感謝が伝われば良いんじゃないかな、と私は思いますよ