ファンタジースプリングスですって | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんにちはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


今朝は寒い!!今日は10℃の北東北からお届けしております!


連日20℃オーバー、昨日が16℃、今日は一気に関東の冬の気温、、まじ寒い(涙)

寒さがね、身にしみます


今日は何もしたくない

でも歯医者さんの予約も入ってる

行く前に銀行にお金も下ろしに行きたい


ペイペイカード様はありがたい事に昨日、振込み用紙が届き、帰宅後発見し無事に振込み完了しております


結構前にUQモバイル→ワイモバイルにキャリア変え、オッポ→オッポに機種変をしたのですが、アドレスはヤフーメールで変わって無いのに、


何故かメルカリからのメールが届かず、何も出品してないと思ってたけど、1つだけ出してたみたいで(汗)


4日前に売れてて、急いで発送しなくちゃ!の状態です

なんでメール来なくなってんだよ〜もう

購入者様には大変失礼な事をしてしまいました、本当に申し訳ない


ちょっと原因が分からないのでしばらくはペイペイフリマだけ出そうと思います


今現在ちょっと仕事が忙しいので利用する予定無いけど


今朝は疲れて動けなかったので平日の癒やしのノンストップ!設楽統氏を存分に楽しみました


設楽氏、本当に素敵よ

優しいし、オサレだし、センスが本当によろしい

あんな素敵な大人になりたい!憧れます


ディズニーシーのファンタジースプリングスエリアと言うのが来月オープンするらしく、そこの特集をやってました


岩にキャラクターが彫り込まれてたり、可愛いおとぎ話に出て来るお家が並んでたり、

私の様なババアでもゆっくり楽しめそうでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ピーターパンとかアナ雪とか、みんな好きよね

アトラクションとか乗らなくてもあそこを歩くだけでも楽しそうでした


チケットがブルジョア価格になってホテルもブルジョア価格で、、庶民にはなかなか手が出ないけどね


GWにお墓参り??ちゃんとしててえらいねぇ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


うちのご近所さん達も今年のGWはお出掛け率が少なめで、お父さんと子供達が連日チャリ遊びしたり、

ご近所さん同士でBBQを楽しんでおられましたね


本当にテレビで見ると空港がアホほど混んでて、海外に出掛ける方も多かったけど、

あれは一部のブルジョアなのかな


でも私もね、ブルジョアになって1度位は行ってみたいわ


ヤダ!空港めっちゃ混んでる!

ホテルのチェックインなんでこんなに並んでるの?!

とか言ってみたいわ~


でも、、本音は空いてる時に行きたい

多分ブルジョアになっても混んでる時になんて行きたくない


うちの母がボケてもハワイはもう1回行きたいな〜って行ってたから、きっと素敵な所なんだろうな




暗くて見えないけど、シーインさんで追加で買ったキッチンマットの上でお休み遊ばすクロコお嬢様


本当にお気に入りなのです

飼い主さんのお膝には絶対に乗らんのに


家事する時は正直ちょっと邪魔

しっぽ踏んでしまわないかとヒヤヒヤです




絵も届きました!

150円で大満足です!

丸まって届いてまだ伸びて無いから変な線が入ってるけど


もう少しキレイに貼れば良かったね

まぁ、そんなに器用な事が出来る私なら今頃高収入ですよ



 

 


3Mのはがせる両面テープでぺたりとしてます


絵は他にも2枚買いました

トイレにお花の絵、クロスのはげた所になんか上品な絵


トイレ用のお花の絵(めっちゃ小さい)は300円だったけど、今はセールで200円くらいだった(涙)


絵は結構良いですよ

お花とか水換えあるけど、何もしなくて良いからね

枯れないし

小さめのお花の絵とか楽しめますね


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


こないだはま寿司さんに寄って来たけど、




流れるタッチパネルが追加されてました


これは私なんかでも簡単に探せて便利!

タブレットもありましたけど、探すのが地味に面倒でした




こちらは完熟王バナナとコラボのパフェ

めっちゃ美味しかった!


はま寿司さんは、まぐろが美味しくて3皿くらい食べます

お財布にもとてーも優しくて助かります


今夜は楽天対オリックスの試合が秋田であるのですが、、まだテレビでチケットのCMやってます


あいにくのぽつりぽつり雨だけど、やるのかな?

もしかして当日券買えばラオウ、、観にいけるかしら?うーん

明日遅刻してもヤダな、、うーん


連休明けまだ少し体がぼんやりしてる方もいらっしゃると思いますが、

ゆっくり通常に戻る気持ちで行きましょうね


私も仕事の疲れが本当に抜けません