長谷川博己祭り!! | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんにちはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


今日は夏ー!!初夏ー!!

もう24℃もあるよ〜あちぃ!!

朝からシャワー浴びました!


いつもはオサレシャンプー使うのだけど、頭をリンスインメリットでガシガシ洗ったわ!良き!頭スカスカ


昨日の夜にアンチヒーローを観て、さっきも観ました

どんだけ長谷川博己好きなん??うん、めっちゃ好き(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


あの、ちょっと悪目の長谷川博己様は本当に好き!

ドラマ「モズ」は3回観た

はしゃいで出て来る悪役っぷりが良かった!


ヘリかなんかで「くぅ〜らぁき〜(めっちゃノリノリ)」で登場する所なんて本当に吹いた


まだ観た事無いって方はね、絶対に観た方が良い

でも、ドラマの内容が18禁だと思うので未成年の方はね、お控え下さい

ノリノリ長谷川博己!必見よ!


1話完結と思いきや、次週に続く!がもうね、やらしいわ

ずーっと1週間悶々と楽しみに過ごしますわ


ドラマを見終わった辺りでヤマトさんが来て下さって、クリームを無事に受取ました




こんな感じのクリーム


ちょっと香りが強いので夜専用も頷けます

手がしっとりになります様に(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


暑かったからちりめん素材(薄手サラサラ)のワンピース(1000円位)、




こういうのを着てたけど、暑くて脱いだ(汗)
このパールは鋲で裏止めで簡単に取れません


ちなみに牛柄のシャツは、



こんな感じ

ちょっとオサレ牛柄(800円)


これにチョッキよ

チョッキ大事!突然襲うお腹の冷えに優しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最近はあみあみのカーディガン、へそが出そうな服がお店に並んでいて、

ババアは、オゥ、、と後退り状態ですよ


あれ、どうやって着るん??

まず着方が分からん

へそが出そうな服なんて着たらお腹冷えるし


ちなみにシーインさんで、




この鹿柄(鹿の顔が可愛いね)の車のマットを買うか、一生懸命悩んでます




貰った車の内装はベージュなので、多分こっちが無難

レビューはいつも通りふにゃふにゃした文字(アラビア文字?)が並んでいました


いや、日本語のレビューも英語もあるけど、何か知らんけど、買おうと思った物は大抵ふにゃふにゃした文字のレビューしか無い


あちらの方と好みが似てるのかもね

翻訳してもね、言ってる言葉の表現が結構分からん

彼に神が〜、、え?どゆこと?


この届くまでヒヤヒヤするギャンブラーな感じ、たまらんです

よその人は何億も掛けるけど、私は2000円で、手元に何かの残るギャンブルよ


人生は掛けたく無いけど、本当に届くまでハラハラ、ちょいドキドキ

ヒリつく感じがたまらんです




神よ!!クロコに富と名誉と大量のおちゅ~るを下されニャン!


クロコにお嬢様は居なくなったカメムシに何やら話し掛けておりました


クロコお嬢様は先週頑張って2回目のお注射(私の勘違いで1週間しか持たない)をして来ました


お陰様ではげた所も少しずつ毛が生えて来ました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


今週も通っても良いけど、クロコちゃんは病院に来る事が相当ストレスみたいなので、

大丈夫な様なら経過観察しましょうとの事でした


診察室に入るなり、シャーシャーウーウーでしたからね(汗)


金のお茶碗、盗んだ人が捕まってましたけど、他人の物を盗む事をどう思ってるのかな?

自分の物を盗まれたら最悪だって分からんのかな?


最近は強盗とか万引とかめっちゃ良く聞くし、こないだもあったけど、やられたら最悪だよ

まじふざんな!って思う

無償で手に入れられるものなんて無い


盗む前に本当に考えて欲しい

これは誰かを相当に傷付けてる行為だから


私も生きる為、猫を養う為に行きたくも無い仕事に行って、上司とギャンギャン


本当に嫌な毎日だけどさ、愛猫がちゅ~るを美味しそうに食べる所を見ると頑張れる


愛猫と夜ベッドで一緒に寝て(猫ダブルベッド、飼い主シングルベッド)、朝目覚めると隣でゴロゴロ、、本当に幸せ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


毎日ずーっと一緒にいたいからサッカーくじを毎週買ってます

1等当たれ!皆さまにも黄金が降り注ぎます様に!