お花見お散歩 | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


毎日暖かい日が続きますね


今日はシーインさんで買った薄手の上着(500円)を上司にパクられそうになりました(汗)


夕方になって少し肌寒くなって来た模様で、何か着たくなったっぽい

なんで上着を着て来ないんだよ


秋田は一気にあちこちお花見のオンシーズンを迎え、我が家の辺りも桜が咲きました!




前は日中はゲートボールの方々で盛り上がっていたけど、コロナでやらなくなって、その後やらなくなったっぽい

キレイな桜を独り占めでしたよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


花見だんこは無かったけど、ローソンさんでどら焼きを買って帰って、私はどら焼き、クロコお嬢様にはおちゅ~るを進呈しました




こちらはこないだ買って食べた、ひっぱりだこ飯


相変わらずめっちゃ美味でした~




こちらはシーインさんで買ったお風呂の足拭きマット


ドライスーツみたいな素材ですぐ乾くし、ベチャベチャしない!

600円でこれは良き!!

微妙にスペルが怪しい様な気もするけど


この日、追い焚きしようと思って、間違えてお湯張りしてお風呂の湯量が表面張力になっちゃって(汗)


湯舟が源泉かけ流し!!みたいな、ちょっと温泉気分で入って、上がってこのマット!ちょっと最高でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


幸せって意外とすぐ近くにあるよね~

また表面張力のお風呂やろう!

首コリの方、湯量が多いと少しほぐれる気がしましたよ


ああ、嫌だ

こんな夜に四国で地震が起きたみたいですね


津波は来ない模様ですので、慌てて逃げたりせず、落ち着いた行動をして下さいね

夜の地震は怖いけど、夜道は危ないです


びっくりして逃げようとして転ぶ方が危険

です

怖いけど、落ち着いて下さね




クロコからもお願いです

暗い時間ですので落ち着いて行動して下さい


皆さまも本当に明日は我が身ですので、地震にお気を付け下さいね