明日は夏 | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんにちはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


急に毎日暑くなって本当に何を着て良いか分からない日々が続いております

明日は25℃ですってよ!もはや夏やん!


今日は悩みに悩んで一周回って牛柄のシャツを着ましたよ

しかもちょっとオサレ系の牛柄よ


大好きなユーチューバーのみゆねえさんがいつも牛柄の服を着ておりましてね、引っ張られました(汗)

気分はみゆねえ様です


九州は鹿児島のお方で、2ヶ月前位のルックブックが秋田では今時期でちょうどなので非常に重宝しております


少し南にお住まいの方の同世代のルックブック、本当に参考になります

東北人が東北人を参考にしてもね、悩む選ぶ、買う、合わせるのタイムラグが出る


2ヶ月あるとスピードが牛並の私でも間に合うの、助かるわ


ちなみに私の春のマイルックブックは必ずチョッキ

冬は+ジャンスカみたいの

お腹冷えない、安心よね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


冬の間に酷使したので仕事用のバッグがシミだらけだったので、しまむらさんで新しいバッグも買いました




クロコお嬢様のスツールを拝借して撮影しました

お嬢様、ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


外チャックポケット2箇所、外サイドポケット2箇所、内ポケット2箇所、内チャックポケット1箇所


めっちゃ軽いショルダーバッグ、1800円でした


コンパクトで物がたくさん入ります!

エコバッグ5個入りました(買い物はまとめ買い派)

買い物の時はこの他にかごも持って行くんだよ

5〜6店舗回るからね


今日も無駄遣いして来ました〜





大好物のひっぱりだこ飯様!!


たこって美味しいよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

たこを1番最初に食した人を褒め称えるたい!!

駅弁は冷えても美味い!今晩のごちそう飯です



この頃、手が乾燥してまるでババアの手で、Amazonさんでクーポンが出てて400円位だったので買ってみたよ

 

 

ガサガサ治ると良いなぁ〜


さっき気付いたけど、Amazonって今、3500円買わないと送料掛かるんですね!


我が家はクロコお嬢様の物を買うのでプライム会員で送料掛からないから気付かなかった


でも最近はヤマトさんも働き方改革なのか夕方16時に来るから受け取れなかった(涙)

時間指定しないとな〜


ドコモさんと連携してポイントも貯まる様になるようでしたね

ドコモじゃないから知らんけど


Amazonって前は全くポイント溜まらないサイトだったけど、本当に変わったわ


今日は遂に!アンチヒーローが観れる!やっと最新の長谷川博己様が観れるわー!

ひゃっほう〜


麒麟がくるの時はね、ちょいちょい涙ぐみながら毎週観てた


明智光秀は結構好きだから話すと長くなるのでとりあえず止めます!


世界遺産のナレーションも杏さんから鈴木亮平さんに変わったのですね!


いやぁ~本当に声がエロちい!!良い!良いよ、鈴木亮平の声は!

日曜日にこの声を聞くと月曜日に頑張れるわ


日曜日がこれから楽しみですわ


ドラマはそうですね、始まったばかりですからね

これからの展開に全ドラマに期待します!


皆さまも今夜はアンチヒーロー、長谷川博己様を堪能しましょう!

私はご飯食べて、お風呂にも入ってまた今夜もテレビの前に鎮座(先週フライング)したいと思います