ちょっと忙しいのです | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


先日の埼玉の地震は大丈夫でした??

震度5くらいだった割には続報とかも無かったので逆に心配です


今ちょっと車の入替えでバタバタしてます


本当はもっと後で良かったのだけど、先様が気を効かせて色々やってくれて、早く持ってけ〜状態なので


ちょっと急いでやってます(汗)


車屋さんで新車を買うと車屋さんが手続きを全部やってくれるので、保険の掛替えくらいで済むのですが、

個人から車を貰ってそれを名義変更とかするので自分でやらなくちゃで結構手間が掛かるのね


とりあえず手持ちの車の廃車があるので印鑑証明書を月曜日に貰いに行かなくちゃ


入替えする車に保険も掛けなくちゃな

あ〜、面倒臭いね


せっかく貰うのだから仕方無いけど、結構手間が多いよ




こちらはかっぱ寿司さんのかに茶碗蒸し


金欠なのにアホだからかっぱ寿司さんで贅沢して来ちゃいました


上のかにみその形が少〜しクロコお嬢様のアレに似てるかも




こちらは可愛いクロコお嬢様のおしり


カーテン越しにポンポンご所望です

良かったら画面ポンポンしてあげて下さいね


最近はまたお爪が伸びて来たのかすぐ逃げやがります


お嬢様、落ち着いたらお爪を切りましょうね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


そういや、大谷翔平さんと一平ちゃんのお金の問題


気になるけど、騒いで大谷さんがプレイに集中出来なくなると困るので、皆さま全力でスルーしましょう!


例え学歴詐称を一平ちゃんがしたとしても違法ギャンブルしたとしても、私は一平ちゃんが好きよ


人柄に学歴は関係ない

学歴詐称してたけど、総理になった人もいる位だからね


ギャンブルに自分から頭を突っ込んで行く人ってまあまあいないと思うの


間違いなく誰かにそそのかされて、信頼出来る様な人に誘われて沼にハマった、ハメられたのだと思うの


最初は小さな金額で油断させたのかな

負けの金額が大き過ぎる


本当におバカな一平ちゃんね


皆さまも近付いて来る怪しい誰かに騙されない様にお気を付け下さい


私は太陽光発電とかの美味しい話をするセールスに騙され掛けた事があります

屋根の補修の業者はさすがに胡散臭いので警察に通報しました


ビニールハウス(笑)

映画のタイトルに爆笑してしまいました


田舎では非常にメジャーなヤツですね

今の時期は中でほうれん草が盛んに栽培され、今年は豊作で毎日ごちそうになっております