ゾッとした事 | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんにちはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


風が強くてビョービョー鳴っています


こんな強風の中、ミサイル飛ばした北朝鮮は本当にキチガイだと思う

ミサイルどうして逆戻りしなかったんだろう!!


今朝、いつも通りにクロコお嬢様をなでなでしていたら、脇の下がハゲている事を発見!


え?なんで??と嫌がるクロコお嬢様をひっくり返し、よくよく見てみると治りかけの小さなケガが(汗)


いつ??いつさ?いつケガしたのさ??

あー、階段の手すりから落ちた時か!


少し前に階段の手すりから落ちてシャーシャー言っていておかしいと思ったけど、

血とか無かったからケガして無いと思ったけど、やっぱりケガしてたのか(涙)


しかもほとんど治りかけ

そっと触ってみても嫌がらないので多分もう痛みもほとんど無いんだろう


ちょっと自分が情けなくなりましたよ

この小さい猫がケガしてたのに、毎日一緒にいたのに全く気付けなかった

痛かったろうに


猫はポーカーフェイス過ぎて具合が悪くても気付けないと聞くけど、これ程とは思いませんでした


少し前に知人の飼ってる猫が突然亡くなって

前の日も普通にご飯食べたと

そういう素振りも全然無かったと聞いて、気を付けようと思っていたけど、やっぱり無理でした




目くそいっぱいの手負いのクロコお嬢様


クロコは特に大人しい猫なのは承知してますけど、具合の悪い時は飼い主に教えて下さいね(涙)


ちなみにあれ以来は全く階段の手すりには乗りません

2度と同じ過ちは起こさない慎重派

アホな私とは違う所ですよ


今日から春センバツも始まっております

大会5日目がとにかく全試合決勝並みです

金曜日はお休み、じっくり楽しもうと思います


あと、21世紀枠の田辺、ここが本日第2試合で星稜と試合を行いますが、

今までの21世紀枠とは一味違うと前評判が非常に高いので楽しみです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


今試合から安全面を考慮し(ピッチャー返し)、金属バットの規定が変わり、前より飛ばなくなったとの事でしたが、確かにそんな気がします

長打が少ないかも


最近は入学祝いはスマホが多いみたいです

中学の入学祝いでスマホ

高校は現金がお好きみたい


時計のCMもあまり見なくなった

昔は時計のCMも結構やってたけどな


私は今のスマホ、オッポ9を4980円で買いましたけど、最近の機種はおいくらなんだろう


ちなみに今はワイモバイルでプラン2s基本料金1980円です


ポケモンgoやるのでとにかく中のコアの処理能力しか気にしないけど、

カメラに音楽にってこだわると機種はお高いでしょうな


ポケモンgoやってる人はiPhone持ちが本当に多いです

ハイエンドで間違いないんだろうけど、何十万、、お高いわ(汗)


職場でやっぱりちょっとあって、まぁ、みんなイライラしてると言うか、あまり良く無い状態です


その事で対応しなくちゃならなくて、本当に面倒臭い


私達は詳しい事も知らないのにお客様に聞かれる

何で知らないの?そんな事も知らないで働いてるの?

ええ、働いてますけど、何か?問題あります?とは言えないので


今後もよろしくお願いしますで一方的に押し切る、会話を終わらせるしか方法が無い


あまり詳しく書くと身バレするのでアレだけど、うちの店は本当に全く関係無い

本当に知らない事なんだよね


なのに聞かれるし、お小言も言われるし、もうここには来ないとか、、本当に疲れる

もうあちらで好きなだけ言って来てくれと言いたい


前のお店の時はあなた達も大変ねって言ってくれる人もいたけど、今回は皆無です

正直しんどい


皆さまも突然環境が変わってしんどい時もあるかと思いますが、、どうやって乗り切りましょうかね

あと何ヶ月この状態、その後を考えると扶養家族(猫4歳)もいる身にはキツイですわ