曜日が分かりません | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ちょっと何日か休んだせいか、全く曜日が分かりません(汗)


今日燃えるゴミの日なのに昨日玄関まで持って行って、あれ?今日だっけ?はて?


老化が着々と進んでおります

はい、順調です


今朝は雷が鳴っていて、クロコお嬢様がまた足にくっついて震えて、行かないで下されー!怖いから1人にしないでー!となってしまい、

本当に休みたかった(涙)


リモートワークの人たちが本当に羨ましい


とりあえずまたサッカーくじ買いました!

当てて猫と毎日いちゃいちゃしたい


今日気付いたらおパンツが4枚しか無くて(汗)

去年8枚買ったのに何処に消えた??


マスクは無かったから2つ注文したら他にも2つ注文してたみたいで、今、マスク200枚以上ある

まぁ、いずれ無くなるだろう!


アイシャドウなんて顔中塗っても使い切れない位あるのに、また買ったよー






遂に1回で2色塗れるアイシャドウ買った


写真上手く撮れないけど、ギラギラで発色も非常に良いです

恐ろしく時短になる


でも使いこなすには少々技術が必要

シアー部分だけ2回塗りたいけど、濃い所も着いちゃう


シアー単色のをもう1本買うが早いかもな

シアー1回、デュアル1回で行こう!


朝は本当に苦手で時間が無いのに、




早く猫撫でて〜 早くだよ


と、しりを押し付けて来るので撫でない訳にも行かない

なんでしりなんだろう?


ちなみにクロちゃんは丸めたチラシが大好き

なんでそんなのが好きなんだろうね




こちらは最近連れ回してる相棒


休んでる間ポケモンgoが全然出来なかったので、来週は頑張ります!


今日はちょっと嫌なニュースがあった


婆様が良く行ってた時計屋さんで身内同士の殺人事件があった


婆様はいつも同じ腕時計をしていて確か良く電池交換して貰ってた


時計良いなぁ~って見てたんだけど、私に中学の入学祝いに腕時計を買ってくれた


そこで買ってくれたのかは知らないけど、初めての腕時計で本当に嬉しかった

少し大人になった気分だった


今は腕時計って安く買えるけど、あの頃は少し高価だったしね


婆様といつもケンカばかりしてたけどね

なんか少し嫌な気分ですよ


皆さまも家族にイラッとする事ってあると思いますけど、

一線越えない様にお気を付け下さいね