チンコンニャオ | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



※不適切な表現があります、ご注意下さい



ネットニュースで「チンコンニャオ」と言う言葉に釣られてしまいました(汗)


中国の芸能事務所だってさ〜

もう!紛らわしいわ


今日のお相撲の照ノ富士関と朝乃山関の取組みは激しくて、もうね、回しが緩んで緩んで緩みまくって、


あら!これチンコンニャオしちゃうんじゃないの??大丈夫?!と1人で心配しておりました


愛猫にテレビに釘付けになり過ぎてニャオー!と注意されたり


あらやだ、私ったらテレビにめっちゃ近付いてたわ!ウフフフ


お相撲を生で現地で見た事無いけど、お相撲って色んな意味でスリリング


お相撲さんが投げ飛ばされて来る事もあるし

片時も気が抜けないし、目が離せないあっという間の取組時間


現地で見たら大興奮だろうなぁ

宇良ちゃん、生で現地で観てみたいわ(はぁと)


お仕事は黒猫のナースがまだ治って無いニャよ、お休みしなさい、と言わんばかりに足にしがみついて離れなかったのでお休みを頂戴しました


足にぺったりくっついて来るのでお陰様で体ぽかぽか、お腹の調子も大分良くなりましたよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





こちらはお腹のお手入れをする黒猫のナース


クロコのお腹の毛はふわふわでやわやわで触り心地良いの


今日も子猫が走り回っていてクロコが夢中になって見ていました

夢中になると飼い主の事をぐにゃぐにゃ踏んづけて走り回る(汗)
いやいや、こちら病人ですよ?お嬢様

子猫は痩せていないので誰かにご飯貰ってるのだろうけど

私がリモートワークで家にいれるお仕事だったら飼えるけど、現状だとクロコの負担が大きいので無理なんだよなぁ

クロコは頭が良いお利口さんなので本当に楽勝でした

クロちゃん、ダメよ、で次もうやらない

子猫の時の爪が痛くて膝に乗られると痛くて下ろしたら、、もう2度と乗ってくれない(涙)
ペロペロしてくれた時、舌が痛くて手を引っ込めたら2度としてくれない(涙)

手前みそだけど、本当に出来た猫
母猫様には感謝しか無い
飼い主がこんなアホで本当に申し訳ないと日々思っております

20代までは親の言う事を全く聞かなかった
母はね、本当にこんな娘で苦労したと思う
クロコには教わる事ばかりです

愛猫に恥じぬ様に明日から精進して参ります

皆さまも体調管理にお気を付け下さい
突然、不本意に出てしまうのは気が落ち着きません(涙)