本当に雪ですね | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


こちらは現在の我が家の状況





雪は無いし、降っても無い

関東は本当に雪が降っててびっくり!ドン引きです
そちら北国ですか?

唯一、東北がマウント取れるのは雪の量だけだと思っていたのに~

愛猫クロコお嬢様も、




テレビ見てると寒くなるわニャ~

猫カーペットででろ~んと伸びております

雪は良く滑りますので外を歩く際は充分にお気を付け下さい

土曜日に注文したおせちはまだ発送されません
明日辺り発送されるのかな?
非常にお得な商品なので混んでるのかな?


待ち切れないー
早く来い来いランダムおせち!




昨日のポケモンgoのラッキーイベントは色違いのラッキーもいっぱい捕獲出来ました!ウハウハです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

帰りにかっぱ寿司さんに寄って食事の最中にトイレに行って気付いた

モアサナイトの指輪、めっちゃギラギラ虹色に光ってた!

虹色に光らないと言ってしまったけど、ダイヤより虹色にギラギラしてました
シャボン玉みたいな色

やばっ!ダイヤよりもキレイやんけ!
ダイヤって少し黄色っぽいけど、モアサナイトは青っぽい
少し氷河みたいな美しさあります

先日、猫の水飲み器のモーターが逝ってしまい、急遽買ったモーターがLED照明付きで、




日中見るとささやかなのですが、結構青く照らすんですよ
多分そのせいで私の目が腐ってたのかな

ちょっとジルコニアのギラギラは買うのを控えめにしてモアサナイト買おうかな

モアサナイトで良い、じゃなくてモアサナイトが良い
青っぽいギラギラ好き(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

欠点は取り扱いしてる所が少なくてデザインが代り映えしない所

モアサナイトもカラーとかカットで光り方も違うっぽい

美しい物は心の食事(私の場合)
でも美味しいご飯も大事!

今夜はよそは冷えそうですので暖かくお過ごし下さいね
足先冷えて寝れない時は足先や足首を暖めると良い気がしますよ