すごいのおせち来た! | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ランダムおせちが無事に届きましたよ(はぁと)



 

 


こちらの食品サークルさんのランダムおせち、何種類かの中からランダムで届くのですが、、


ヤマトさんがお届けの時に横にしないで保管して下さいね、と優しく注意して下さいました

言われたのに開ける時に横にして、あっ!と思ったけど、カチカチに冷凍されてるから多分大丈夫と思います!




おせちパッカーン!開封!




赤坂あじさいさんのおせちでした
めっちゃ御立派!!

東北グルメおせち、、いや、東北だけど別に東北味じゃなくても大丈夫だったけど
お気遣いありがたい!

中身は、、ちょっと凍ってて上手く撮れないのでまた明日にでも



私見たけどめっちゃ美味しそうだったニャン!

飼い主と私では食べ切れ無い量だったニャ~

ちなみに四段重!!
マジか!!やりおったな!

ヤマトさんからメールで80サイズとの事で2個では無いのは分かってしまって正直がっくりがっくり(´・ω・`)来てたの

でも来てびっくりよ!!
四段重!!

トータルテンボスさん?芸人さんの出てるアサヒの生ジョッキ缶のCM
めっちゃリアルな笑顔で本当に美味そうで幸せそうで毎回観る度に飲みたくなるのよね

あのCMめっちゃ好きよ~
なんか幸せなる

あれも明日買って食すわ!