縁起物ガチャ | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんにちはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


本日は晴れて気温も高い北東北です

気温も5℃くらいあるよ!

何よりのポケモンgo日和だ!

今日はラッキー(ピンク色のポケモン)のイベントなので頑張っちゃうよー!


渚さんのなんやかんやでおせちは1万5千円位掛かるで背中を押され、Amazonさんで、おせちのガチャを注文しました!




 

 

7777円!めっちゃアツい金額ね!

2月に福袋、しかもガチャおせち

どれも美味しそう!口コミも良かった


先月末だと2個来た人もいたんだって

賞味期限の関係かな?

いや、定価2万近くのおせちだから1個でも別に構わんよ




 

 

こちらは5555円のおせち

こちらもめっちゃアツい金額ね

これも良かったけど、ミニオンズのおせちあった(汗)


ディズニーファンのちびっこなら大歓喜!!なんだろうけど、生憎こちら良い年のババアなんで


自分のヒキからしてミニオンズと引く確率が高そうだなと

でもミニオンズ2段おせちも定価2万円だったよ

誰か買ってた(汗)

ブルジョワ羨ましいわ~


ちょっとがめつい所が出ちゃって高い方を注文したよ!

2個だと絶対に多いけど、、2個来たら嬉しいね

2個来ないかな〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


お酒のつまみに良さそうだから良いお酒も買ったんだよ!


宇宙ビールと何だっけ?






カモス?モリ?新潟のお酒みたい

ワインみたいで飲みやすいお酒だそうです



 

 

これかな?

近くに優しいお兄さんの素敵なお酒屋あるの


まるけんさんって言うお店でお兄さんとお話してるだけでもめっちゃ楽しい!

色々教えてくれるんだよ


男鹿のアガベのお酒と悩んだけど、とりあえずこちらから試してみてって勧めてくれたよ



 アガベの入ったお酒はクラフト酒だよ

 


アガベのお酒の酒造さんは新しい酒造さんで、変わったお酒が多いよ


早くおせち来ないかな〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


でも冷凍だからすぐ食べれないのね





炙った秋田の形のじゃこ天、、これも冷凍した最後の1枚


じゃこ天をきりたんぽに入れて食べよう!と思って買うけど、すぐ食べちまう


仙台の笹かまも美味しいんだけれど、このジャリってした所が本当に美味よ





今日は本当に良いお天気ニャね〜


こちらはアホな飼い主に呆れて外を見に行く愛猫クロコお嬢様

大好きなヤマト急便のおじさんがトラックで通って喜んでいます


笹かま、黒豆、海老に昆布巻、、うーん楽しみ!!

早くおせち来ないかな〜


明日は関東も寒くなる様ですので皆さまお気を付け下さいね


秋田はそこまででも無かったなぁ

私も灯油買っときますわ