トトロ5時間散歩する | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(*´ω`*)

サッカーのワールドカップ始まりましたね!スター選手が一挙に観れる楽しい祭典、初出場のイケメン多しのアイスランドが強豪との初戦を引き分けたり今回も波乱の臭いがしますね!

頑張って観たいのに!毎日途中で居間で寝てしまい目覚めると朝( ;∀;)
なかなか最後まで観れません

昨日はポケモンgoのイベントがありまして、私も公園に行って来たのですよ

初っぱなからエラーばかり!捕まえたと思ったら使えないアイテムですの謎エラーで捕獲不能

このやろう(´;ω;`)!何のアイテムだよ!とイライラしておりましたら、
道の真ん中で微動だにせずスマホいじってる人がおりました

いやいや後ろの人の邪魔になってるよ、ねぇ?
ちょっとよけてあげなよ?
この人、雨降ってないのに傘持ってるし
あれ?この人、私知ってる!近所の私のライバル(勝手に呼んでる)だ!

こういうイベントでご一緒した事が無かったので、もう嬉しかったです!
お話した事は無いけどねー

ちょうど伝説のレイドバトルって言うのがあって、そこに私が到着した時もライバルは、、、
やはりど真ん中を陣取り、回りの人にちょっと邪魔!みたいにされてました(汗)

やたー!初めて一緒にやれるわ( *´艸`)と思いましたが、人いすぎて別のチームになってました(涙)無念だぜ

頑張ったけどエラーがすごすぎて1時間半位で私は1度帰りましたが、
2時間後戻った時もライバルはまた道の真ん中で微動だにせずスマホいじってました(汗)
傘のバランスと言い、まるでトトロの様でした
トトロ様、一緒にしてごめんなさい!

微動だにせずタイムが終わるとすごい遠くまで歩いて、20~30分後にまた現れる感じだったけど、5時間お散歩、、、ゴクリ

あいつ今日はひどい筋肉痛だろうなぁ
40歳は次の日に来るからねぇ(・・;)
良い子は真似しちゃダメだよ!途中必ず休憩しようね!
私は2時間だったけど足の裏が痛いですよ(。´Д⊂)



画像は一緒に捕るつもりだったカイオーガ
ご一緒してくれたお仲間、本当にありがとう!

我が家の前を毎日通るけどいつも無表情だし、話かけ辛いんですよね
話掛けたら頷かれたので、お話苦手なんだと思うし
歩くライバルの姿もたくさん見れて楽しかったです( *´艸`)