地震 | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(*´ω`*)
 
地震、地震と言っていたので一昨日の関東の地震の事かと思っておりましたら大阪方面で大きい地震があったのですね!
非常に驚いております
大きな余震が起こらない事を祈ります

関東の地震の少し前に岩手か何処かで小さな地震があって、関東でやや大きい地震があって、今朝大阪方面で大きい地震、、、全くの無関係では無いのかもなぁ

ガスや水道が止まってる地域もあるみたいですね
早く復旧されます様に!

東日本大震災の際は本当にお世話になりましたから、秋田は被災地では無かったけれど、同じ東北人として何かお返しせねばと思っております
私では出来る事が少ないけど、寄付でも何かしようと思っております

関東地方の方も決して他人事ではありません
関東も一昨日、やや大きい地震が来ておりますから、しばらくは余震にお気を付け下さいね


画像はアパホテルのベッドです
シングルルームなのに浴衣2つだった、、、サイズ違いなのかな?
折り鶴が可愛いね( *´艸`)



しばらくポケモンgo以外で写真撮って無いから
こんなのしか無い(´;ω;`)