仕切り屋 | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちわです(*´ω`*)

うん、見た事ない‼むしろ見たい!出てきておくれ~

UFOらしきはあるけど、青森の三沢だったから米軍ヘリだった可能性が高いもんなぁ
でも無音だったからどうなのかしら?UFOかなぁ?
 


こちらはセリアさんで購入した給食みたいなプラスチック食器です

すごい便利!スクランブルエッグも煮物もきゅうりの切ったのもウインナーも一発で乗せられます( *´艸`)
朝とか洗い物も少なくて楽チン!家族の多いご家庭の朝にオススメですよー

最近ちぃとポケモンgoが忙しいの
イベントが終わったらまたイベント!2週連続特別なご招待状も届き、遂に勤務まで代わって貰ってしまった(汗)
代わってくれた方、本当にありがとうございました!

先週そんな事があってそんなに回れて無かったので私は来週分は届かなかったけど、
来週は2日連続、しかも1日でお昼分と夜分と両方届いた方が多数みたい

火曜日と水曜日のお昼13時と夕方17時、一般会社員なら絶対無理だろう(*・ω・)
みんなどうするのかしら?私もお休みじゃないから例え届いても行けないわ
お休み貰うにしてもポケモンgoがちょっとあれであれでして、とか言うのかしら?
頑張れお仲間!応援だけしとく

ちなみに先週のお昼の集まりの時に噂には聞いておりましたが、仕切り屋さんに初めて遭遇しました

田舎は集まる人数少ないからねー
仕切りる人も必要なんだけど、私より年上でレベルも思ったより低くて、そんなに歩いて無くて、ジム倒した数も少なくて、

おやおや?あれあれって思ってしまいました(*・ω・)

もっとレベル上げよう!もっと歩こう!
ジムもっと倒そう!
ジム倒した数なんか私の5分の1って、、、
仕切りも大事だけど、仕切りるならそれなりに頑張れや(´;ω;`)

ごめんなさい、ちょっと愚痴でしたね
最近こういう人が多くてね 

結構上から目線でおしゃべりしてくるのに残念だなぁと思ってしまいました