ホームシアターを作ります! | MOE-PU

MOE-PU

姉妹ママ。働くママ(^_^)

アプリ調子悪くて2回記事が消えた不安

なのでもう長く書く元気がございやせん涙


プロジェクター置きましたびっくりマーク

これで、大画面でゲームできる幸せ。

ゼルダのティアキンでございますスター


プロジェクターは

コンパクトなこれ下三角

小型だから持ち運びも楽ちん。

これにHDMIケーブルで

Switchのドック繋げてるだけ。


ただ、

ドックを持ち運ぶのは面倒なんだよなぁー

プロジェクター用にもう一つほしいよ。

こういうのどうなんだろ。

ケーブルだけならめちゃコンパクトやん。

使えるならほしいいい


というか、

ホームシアターじゃなくただの

ゲーム部屋では…笑い泣き

Netflixも見ようw

あ、良いスピーカーもほしい。


お金がさ、

どんどん飛んでゆくよ…

わたしゃ頑張って働くよ予防チョキ