仕事部屋を作ります! | MOE-PU

MOE-PU

姉妹ママ。働くママ(^_^)

セカンドハウスの

仕事部屋にテーブルきたーチュー



部屋に置くとそんな大きく見えないけど

150cmなのでゆったり。

PCはノートだけど、

モニター置いて仕事もするためチューリップ


椅子はまだです。


下三角楽天のスパセにてこちらをスター


揃えるにもお金かかりますねぇ、、

この商品、
かなり重たくてしっかりしたテーブル。

PC置くから重量感は大事ねびっくりマーク



質感も良きスター



うちの旦那は組み立て系は

一切できない(説明書読めないw)ので

いつも私が組み立てや設置担当です泣き笑い


これは足をつけるだけだから楽ちん。


昔プラモデルとか好きだったから、

作業自体は嫌いじゃない飛び出すハート


しっかし、

まだまだ必要なものがたくさんあるよー


来月、

旦那の両親が泊まりにくるので

それまでに快適にしておかねば知らんぷり