続・仕事部屋を作ります! | MOE-PU

MOE-PU

姉妹ママ。働くママ(^_^)

私のテレワーク部屋。


椅子が届きましたのでっっ


仕事の合間にせっせと組み立て。


こちらの椅子。


完成〜



この前買ったデスクとあってて

いい感じです目がハート


結構重たいので、

ひとりだとまぁまぁ大変だった💦

(旦那は会議してたわ!)


あとあと、

クローゼットがガラ空きで

棚が欲しかったので…


安かったこちらを

楽天スーパーセールで下三角


安いんだけど、

見た目そんなことなくて!


こちらは、

10分くらいで組み立て完了びっくりマーク



これ、

支柱がプラスチックなのびっくりマーク

その割にしっかりしてるし、

部屋においても見た目も良き。。


一旦クローゼットにいれましたけども、

出しておくのもありだなあ

なんかスカスカだしw


最近、

スーパーセール毎回参戦しすぎて

爆買いしまくりですわよ。。

必要なものを揃えてるだけだけどね。


あと、

このスツールもめちゃ良かったびっくりマーク

来客時はダイニングに。

重ねられるけどしっかりしてる。

理想通りで満足飛び出すハート


まぁ、

だいーぶ生活できる環境になってきたスター

ここからは節約ですな泣き笑い