お得すぎた!ワンコイン内のモーニング | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

ご訪問ありがとうございます♡

東京在住ミドサーブロガーのMoeです。

【ご報告】新生活スタート
  遠距離彼氏とのなれそめ 

身長155cm/骨格診断:ストレート
パーソナルカラー:ブルベ夏
プチプラでもきれいめなコーデが好き❁

 

フォローしていただけたら嬉しいです!

フォローしてね…

 

最近ハマっているのが

デニーズのモーニング気づき

 

 

 

これ、

お値段いくらだと思いますか?

 

 

✅サラダ

✅ベーコン

✅スクランブルエッグ

✅トースト

✅ドリンクバー

で…

 

なんと

税込み495円!!

 

 

 

 

ワンコインでおつりが来ちゃう💓

 

 

すごすぎませんか?

 

ちなみにトーストは

ごはん&お味噌汁に変更可能

なんです花

 

 

 

 

ドリンクバー付でこのお値段って

お得すぎる

ので、めちゃくちゃおすすめですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

…さてさて

そんな昨日のコーデはこちら気づき

トップス:リオティ
デニム:セレクトショップ
バッグ:ベースメントオンライン
パンプス:ベースメントオンライン

 

 

 

 

リオティのフラワーカットソーが

主役のコーデでしたハート

 

これめちゃくちゃ可愛くないですか🥹

 

 

 

私のブログ読者さんなら

皆さん好きなデザインだと思う!

骨格ストレートでも

ガンダムにならない

絶妙なパワショルニコニコ花

 

 

 

そしてなんといっても

裾の花びらフリルがかわいすぎます🥰

 

 

 

 

 

後ろもパールボタンで

抜かりなく可愛いんですよ🫶

 

 

 

 

パンツに合わせて

これからの時期いっぱい着ます気づき

 

 

 

 

カラバリは

ホワイトとブラックで

私はホワイトにしましたニコニコ

 

 

 

今ならクーポンで

半額✨

ぜひチェックしてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてバッグは

ベースメントオンラインのもの気づき

 

 

これ、展示会で

めちゃくちゃ可愛くて

オーダーしたんですニコニコ

image

どのカラーも

それぞれすごく素敵でした✨

 

 

 

 

ショルダーにもなる

2wayバッグです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパンプスもバッグと同じく

ベースメントオンライン気づき

 

 

 

 

 

これも展示会で一目ぼれして

購入したアイテムですニコニコ

ぷっくりしたリボンが
大人可愛い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして実は

ピアスもNew Inしたアイテム気づき


大きめリボンが存在感抜群ハート
 
 
 
リボンピアスは今年の流行なので
つけるだけで一気に今年顔になれますニコニコ
 

 

 

 

ちなみにこれ

ドラマ「私の夫と結婚して」で

パクミニョンさんが着用していたピアス花

 

 

 
 
 
カラバリは
ゴールドとシルバーで
私はブルべ夏なので

シルバーを選びました気づき

金アレだけど

つけられるのでおすすめですニコニコ

 

 

 

 

 

 

それでは、また気づき

 

 

 

前回記事🕊️

『【スーパーSALE×ポイント4倍】私が最近ポチしたもの♡』PRご訪問ありがとうございます♡東京在住ミドサーブロガーのMoeです。➔【ご報告】新生活スタート➔  遠距離彼氏とのなれそめ 身長155cm/骨格診断:ストレ…リンクameblo.jp


 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡
 

 

サムネイル

フォローいただけると励みになります!
ぜひポチッと
気づきお願いします🌸

↓   ↓   ↓

ここをポチッと♡

フォローしてね…