大阪バラ園デート♡ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

ご訪問ありがとうございます♡

東京在住ミドサーブロガーのMoeです。

【ご報告】新生活スタート
  遠距離彼氏とのなれそめ 

身長155cm/骨格診断:ストレート
パーソナルカラー:ブルベ夏
プチプラでもきれいめなコーデが好き❁

 

フォローしていただけたら嬉しいです!

フォローしてね…

 

 

 

お久しぶりです花

あっという間に6月ですね気づき


今月はお誕生月でもあるので

充実させていきたいな🫶🏻


なかなか手が回らないことが多いんですが

ブログ更新も

増やしていきたいですハート

 

 

 




さてさて、

4月終わりには

ネモフィラ祭りに

行ってきたことを書きましたが…

 

\その時の記事はこちら/

『ネモフィラを見に行ってきました♡』ご訪問ありがとうございます♡東京在住ミドサーブロガーのMoeです。➔【ご報告】新生活スタート➔  遠距離彼氏とのなれそめ 身長155cm/骨格診断:ストレー…リンクameblo.jp


 


5月上旬には大阪で

バラを見に行ってきました🌹


 

 

 

人が居ない場所に

テントを設置して…


 




ここで彼と

のんびりお弁当食べました🍱


お弁当は

卵焼きをバラの形にしてみました🌹

 

 






お弁当を食べた後は

バラをゆっくり見に気づき





いろんな品種が咲き誇っていて

すごく綺麗でした✨

 





香りも良かった~ニコニコ

 

 

 

やっぱりお花は癒されますね花

 



 

アジサイとかも

タイミングが合えば

見にいけたら良いな気づき

 

 

 

 

 

それでは、また🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡
 

 

サムネイル

フォローいただけると励みになります!
ぜひポチッと
気づきお願いします🌸

↓   ↓   ↓

ここをポチッと♡

フォローしてね…